2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
おでん煮てます
2009/01/10(Sat)
08-10-21-8.jpg これは、去年の10月21日の写真です。秋の寄せ植えで自分ではとても気に入っていたもの。球根ベコニアは、お水を嫌うというので鉢ごと植え込みました。
他の植物は枯れてしまいましたが、ベコニアだけ取り出して一回り大きな鉢に植え替えました。
暮れに部屋に入れたのですが、一つお花が咲いています。


09-1-10-1.jpg
色が薄いですが、このまま春まで持って欲しいです。


昨日から一段と寒くなりました。
熊谷に雪が降ったと天気予報で伝えていましたが、明け方に一瞬降ったようです。
09-1-10-2.jpg
これは、今朝7時に車で出発してヨーガ教室に向かう途中です。
近くの山が雪をかぶっています。
空気が澄んでいて寒いけど気持ちが良い???空気は澄み切っていました

今夜はおでんです!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 今日は寒いです -
こんにちは~。
熊谷、一瞬でも降りましたか~
こちらはどうにか降らずに済みましたが寒い!寒い!!
この寒い中、朝の7時にヨーガ教室~?v-356
パワフルなkayoさんには、かないませんねぇ。。
そちらへ伺った時の景色を思い出しました。
遠くに山が見える環境って大人になってからの憧れです。
うちは平野・・つまら~ん。

うち、、夕べがおでんでしたよ(^^)v大根おいしいね♪
2009/01/10 14:56  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
- かあちんさん こんばんは! -
今文鳥ズを寝かせた?ところです。
山が近くていい景色でしょ。
でも、海はとぉ~~~いよ(~o~)
何しろヨーガ教室、朝一番の教室に行っているので
7時半始まりなのです。
なので7時出発v-355 土曜の朝は、すごく忙しいです。私がいつも乗っているチッコイ車は、外に置いてあるので今朝は、ドアが凍っていました。
出かける前にヤカンにお湯を沸かして前後左右の窓にかけます。全部凍っていて何も見えないから。

帰りにこの間かあちんさんが写して名前不明の鳥が沢山柿の木の下にいました。
ウジャウジャと。きっと落ちた柿を食べに来てたのではないかな?

そちらの文鳥もこちらの文鳥もある意味ぬくぬく幸せですね。

うん!大根美味しい美味しいe-432
2009/01/10 21:01  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/369-70a9ed6a

| メイン |