2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
球根の芽
2009/01/18(Sun)
09-1-18-1.jpg             09-1-18-2.jpg

・日当たりの悪い場所に地植えしたチューリップの芽がでてきました。
鉢に植えたものは、まだ芽がでていないようです。
やはり地植えの方が強いのでしょうか?

・植え替えたヒアシンス。直射日光を浴びるので夏場に地中の球根がダメになってしまうか心配に
なってきました。どうなんでしょうね?

前に書いた加古隆ピアノとヴィオラの調べコンサート良かったです!
やっぱりCD買いました。今聴いてます。
今日は一人で行きましたが、帰ったらすぐに友人から「2月15日の中村紘子ピアノコンサート」のお誘い~♪ 明日チケット買ってきます。近場でのコンサートは、気軽に行けて
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
コンサ-ト良かったみたいですね。v-218
でも帰りが無事道がわかったか心配なangeです。v-105
angeの鉢のチュ-リップの球根もまだ芽がでてません。
momoさんの家のも出てないと聞いて安心しました。
2009/01/19 10:34  | URL | ange #-[ 編集] ▲ top
- angeさん ご心配ありがとう! -
帰りは暗くなっていて案内板も見えずに真剣でした。
途中で違う方に向かってしまったのですが、熊谷市内はわかるのでセーフでした。
全く方向音痴は恐ろしいです・・・・
今も鉢を見ましたが芽は見えません。
咲くのは、4月でしょうから大丈夫なのでしょうね。
2009/01/19 14:46  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/376-afb15af6

| メイン |