2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
換気扇はピカピカッ☆
2009/01/29(Thu)
09-1-29-1-1.jpg
いつも素敵だな~と拝見している「ほんの小さな庭・バックヤードさん」にジャスミンを切って花瓶に入れておいたらお花が咲きそうです。と書いてあったので今朝 ジャスミンを切ってやってみました。
一番最初に飛びついたのが「ひな」です。すぐにカーテンの裏に置き換えました。
我が家でも咲くでしょうか?!
「ひなさん! ジャスミン食べちゃダメっ×××」


以前 サプライズでご紹介したカジタク
本日我が家の換気扇はピッカピカになりました。
09-1-29-2-1.jpg
作業前・・・・・あまりに汚いのでモノクロにしました・・・・

09-1-29-3-1.jpg     09-1-29-4-1.jpg      09-1-29-5-1.jpg
約3時間弱 こんなにピカピカになりました
とても感じの良いお仕事ぶりでした。家の中に入ってもらうお仕事なので安心感がとても大事だと
思います。
サプライズのプレゼントをいただいたお礼の気持ちで作業前 作業後
を掲載させていただきました。
(地味な仕事の主婦のご褒美として、今度はお風呂場を狙っています~ )
たまにはプロのお仕事で家も長持ち~(言い訳?)
ちなみに我が家は、築18年になってしまいました。年をとりました

なんたって気持ちが良いです!



 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- わぁ!きれい -
こんにちは。換気扇、ピカピカで
気持ちいいですねぇ。
さすがプロさんですね♪気持ちいいですね♪
ここまでバラバラしして掃除したことないです。
暫くはこの下でお料理したくない。。。なんてv-10
思いませんか??

我が家のセキセイとオカメさんは、葉類、食べますが
半分食べて、後はオモチャにしています。
栄養のバランスを考えると心配なので
ペレットをあげています。
これでいいのかわかりませんが
病気ナシだし・・今日も元気です。
2009/01/30 12:12  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- arisaさん こんばんは~ -
そうなんですよ!使うのがもったいない換気扇になりました。すぐに換気扇フィルターをつけました。
こんなに奥までピカピカになるなんて~自分では出来ません。ギフト主に感謝です!

鳥さん達は、食べたらいけない植物を与えてなければ
元気にしてたら良いですよね。あまり神経質にならずに7278~の方が良いのかも。
インコちゃんやオカメちゃんも夜間は保温するのでしょうか?
2009/01/30 18:02  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/382-cc4feb17

| メイン |