2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
眠くて(-。-)y-゜゜゜
2009/03/18(Wed)
ブログを書こうと写真を撮ってあるのですが、夜(おこさま時間の9時でも)になると眠くて~~~~~
今、相棒をみながら眠ってしまい終わってから目が覚めました。
09-3-18.jpg
デジカメの具合が悪くこの写真は、息子のデジカメを借りて撮った最初の1枚です。
ジャスミンとローズマリーを無造作に入れてあるのも+まめ= 白文鳥ってグリーンと似合うかな。

09-3-16-8.jpg こちらは、一昨日くらいに撮った”お散歩親子”
この時にぶんパパは、抱卵中(偽卵ですが・・・)


09-3-16-6.jpg
ビオラのリースを切り戻ししました。上手く芽がでてくるでしょうか?

09-3-16-7.jpg
テータテータが今が盛りと咲いています。

どーも夜になるとウトウトしてしまいます・・・・(年かなぁ・・)
今夜は(も)早寝することにします 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
私も眠いです。数字見てると・・瞼が重くて
仕事はかどりません・・・
春は年でなく眠いのです。
私も相棒・・見たかった。なのにサムライジャパンを
見ていました・・・旦那さんが

あのですね・・
見たい、嗅ぎたいチョコレートコスモス双葉状態で
生○で売っていました。
嬉しいです。
匂いスミレは大きくなり、香りも強くなりましたよ。
2009/03/19 16:59  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- arisaさん こんにちは! -
春だから眠いのでしょうか?
PCを見る目が疲れます・・・・
相棒良かったそうですよ。
気がついたら終わっていたって寂しいですよね。
最近 そういう事が多いです。

チョコレートコスモスの苗が売っているのですね。
相性が悪いのですが、きっと植える場所が合ってないのだと思います。
苗を見つけたら違う場所に植えてみたいです。
早く植えつけた方が丈夫に育ちますよね。
今度、苗屋さんに行ったら匂いスミレの香りをかいでみます。v-22
2009/03/19 17:49  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/403-3961b56d

| メイン |