2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
HB101の効果は?!
2009/03/27(Fri)
09-3-27-6.jpg
”ほんの小さな庭バッグヤード”のseyamaさんお勧めの「101」を買いました。
植物の栄養剤ですが、なんと高価!
ホームセンターで大中小と並んでいて大が1000円と思いカゴに入れようとしたら・・・・
なんと「0」が一つ多かったです。1万円だったのです。
ハイポネックスが終わってしまったので「小」2300円を買ってきました。
我が家の6リットルのジョウロに7~8滴入れたら良いようなので
長持ちはするみたいです。
杉・桧・松・オオバコの抽出エキスだけから作られていると書いてあります。
期待して使ってみることにします。

ニューデジカメで撮った庭の写真です。
09-3-27-1.jpg     09-3-27-2.jpg     09-3-27-3.jpg


09-3-27-4.jpg        09-3-27-5.jpg
まだ不慣れですがどうにか撮れてブログに載せられました!


おめで鯛焼き本舗
昨日の道明寺鯛焼きのお店です。
鯛焼き一筋?!
友人達も「ここは美味しいよね」と言っています。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- きれい~ -
新しいでデジカメでの撮影
おめでとう♪
デジカメは綺麗に撮れますね。
撮る人の腕もいいからもあるけどね~♪
kayoさんはお上手です。

たい焼きのお店の紹介を有難うです。
先日、墓参りで宇都宮に行ったばかり・・
残念です。

近くを探して買いに行きたいです。
とりあえず、℡してみます。
あまり・・餡子類は好きでないけど
めでたい・・は好きなんです・・v-252

2009/03/28 12:01  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- arisaさん 寒いですね -
陽がさしていますが、寒いです。
デジカメは、どんどん性能が良くなって誰でも私程度にはキレイに撮れるようになっているようですv-218すごいですね~♪

鯛焼きですが、「お好み鯛焼き」って言うのもあるんですよ。この間も息子には、お好み鯛焼きを買おうと思ったのですが7~8分待ちと言われて諦めました。
お好み鯛焼きは、お好み焼きの具が鯛焼きの皮の中に入っているので餡子は全くないのです。
次回、宇都宮に行かれた時には是非!
その時は、どんな鯛焼きがあるでしょうか?楽しみですね。
2009/03/28 13:18  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/409-9acff30b

| メイン |