2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
☆~ マカロン ~☆
2009/04/02(Thu)
09-4-2-4.jpg
実家の前のデパートで昨日から期間限定販売の☆マカロン☆です。
「高いっ!」と思って買わなかった(昨日は!)ですが、昨夜お隣の奥さんから℡あり。
「買いに行ったけど売り切れていたので明日買ってきて欲しい」との事。
つられて私も買ってしまいました!
テレビで何度か見て気にはなっていたものです。
1個が小さい・・・・・・・5個で1260円とお高いですぅ・・・・
ブログにお味も書かなきゃと抹茶味を一つ口に入れてみました。
歯ごたえのあるもので中のクリーム(かな?)もフワフワでは無く、味が濃くて粘り気がありました。
単身赴任のダンナは、期限切れ?で戻ってまいりました・・・・
5個を3人でどんな風に分けるか?!すぐに決定!!!ハハハッ
ブログ書いたら紅茶を入れて うぅ~ん 何味食べようかな?フフフッ
道明寺鯛焼き2個の方が~~~かな。
ものは試し どんな味かわかって良かったです!


09-4-2-1.jpg はなママしっかり抱卵しています!

09-4-2-2.jpg おっ!3兄弟揃ったと思ってカメラを持ってきたらしっかり”まめ”も横に居ました。

09-4-2-3.jpg ぶんパパに迫られた!ぶんはお利口文鳥ですよ~


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
マカロンって、私も頂き物しか食べたことないんですけど、
とってもお高い!気がしますよね。
やっぱり私もタイ焼きに軍配があがっちゃいます。
ご主人、お戻りになられたんですね。
これからは、しっかりご主人孝行もしなくてはならないのかな~?

2009/04/02 17:27  | URL | こーこ #-[ 編集] ▲ top
- こーこさん こんばんは -
テレビの芸能人達の間で人気らしい”マカロン”ってどんなもの?と
思っていました。元々おフランス発祥とか!
自分で買って食べるのは、最初で最後かも。
比べると鯛焼き関係、庶民のお口に入りやすいですよね。
単身から戻ってきた人は、まぁ適当に~~で良いのではないでしょうか!
2009/04/02 22:28  | URL | kayo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/413-444676b4

| メイン |