2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
庭の写真いっぱい ♪
2009/04/13(Mon)
09-4-13-1.jpg      09-4-13-2.jpg     09-4-13-3.jpg


・ガーデニング講座で使った”クラブアップル”沢山お花がつきました☆ 
・紫のムスカリが終わりかけたら白のムスカリが出てきました。一緒に咲いてくれるといいのに。
・数年前に山野草展で買った”サクラソウ”これも初めて咲きました!


09-4-13-4.jpg                    09-4-13-5.jpg
・セッカチな”チェリーセージ” (お世話している人と同じ・・・)もう咲いている
・ど根性”メラスフェルラ”


09-4-13-6.jpg        09-4-13-7.jpg
・原種のチューリップ メラスフェルラ シラー
・チューリップとクリスマスローズ
朝のチューリップはシャキッとしてますね


09-4-13-8.jpg       09-4-13-9.jpg
・シレネとペンステモン(毎年同じ事を書いてるような・・ これからもっとキレイになります)
・ピンクの可愛いナデシコ

さて!お夕飯作らなきゃ
今日はカレーです!

土日で孫一家が来て楽しかったですよ~~♪
孫は「おかぁしゃん おとうしゃん」と言っていました 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- やっぱり! -
春はチューリップだな~
庭が無いので、切花で我慢の我が家です。
最近、娘が【自分の庭】があったら・・・と
いろいろ考えているようです。
前は、チューリップとかバラとか花の名前を挙げていたのですが、最近は野菜の名前が挙がってきました。
畑だか花畑だかわからない庭になりそうです(笑)
お孫さん、可愛いですね!
パパ&ママとは呼んでないのですね。
我が家も【お父さん&お母さん】派です。
子供達が小さい時には【かーわん(母さん)】と
呼ばれていました。
kayoさんの事はなんと呼んでるのでしょう?
2009/04/14 10:38  | URL | あむり #IY7bLZJE[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
お孫さん。パパ、ママでないんですね。
おとうしゃんなんて・・んん!可愛いです~

お庭、賑やかになりましたね。窓を開ければ
其処には・・・手入れしたお花達が沢山
ステキだなぁ。。

お隣のお花好きさんから
こぼれた種が・・・店前のチョツとした土に入り
花が咲きました・・これ、私、もらってもいいの?
2009/04/14 13:14  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- あむりさん こんにちは~ -
お嬢さん野菜やお花に興味があるのですね。
野菜とお花が同居って本来の姿なのかも。
私は、虫のついた野菜が苦手で野菜は植えてないのですが・・・・
孫は、色々な言葉を覚えて子供の成長ってすごいと
思います。私の事は~~~~なんともいいませんが、
おばあちゃんと言われる事になりそうです!
”か~わん”可愛いですねv-238
2009/04/14 14:54  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- arisaさん こんにちは~ -
お隣からのプレゼント 有難く頂戴して良いのでは!
何のお花でしょう?教えてくださいね。

息子夫婦は、お父さんお母さんと教えています。
一つひとつの言葉が可愛いですぅ~~
( はいっ ババばかです!)

さっき雨が降りましたが今は上がりました。
久々に水撒きをしなくて済みそうですv-279
2009/04/14 14:59  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/423-91cfa40e

| メイン |