2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
カントリーフェスタありがとうございました♪
2009/04/27(Mon)
沢山のお客様がいらしてくれてありがとうございました。
チュニックなど沢山お買い上げありがとうございました m(__)m
より良いものを目指して製作に励みます!のでまたよろしくお願いいたします


09-4-27-3.jpg
”はな”が、またまた軟卵を産みました。昨夜オシリが開いていたので「産むな!」とは思っていたのです。土曜日に軟卵を産んだばかりなので「これ以上 絶対産ませない!」とツボ巣を外しました。
1ヶ月以上ツボ巣をカゴに入れていたのは、長すぎたと思います。
ぶん&はなペアもスッキリ そしてゆったり過ごしている様子なので産卵期は終わったのでしょう。
やれやれ 元気に産み終えてくれて良かった。
ツボ巣撤去の時期は難しいです。

09-4-27-2.jpg
こちらは、カントリーフェアー(今日は、仕事が終わって終了間際に行きました)のお買い物。
くまちゃんの可愛いプレートは、「文字入れします~」だったので孫の名前を書いてもらいました。
グリーンの入っている2つは、お水をあげなくてもOKの作ってあるグリーンです!
1つは、我が家に もう1つは、雀に飾ります。
こんな手作りを考えるのってすごいです!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
プレート、すっごく可愛いですね!
カントリーフェスタって、手作り市みたいなものだったのですね。
京都の上賀茂神社にもいらしたことがあったなんて、驚きです。
京都はあと百万遍の手作り市も有名です。
わたしも過去に何度か出店したことがあるんですが、
最近はあまりに介護生活が忙しくて、遠ざかっていますが。

2009/04/28 23:05  | URL | こーこ #-[ 編集] ▲ top
- こーこさん おはようございます! -
そうなんです。カントリー系(?)の品物の手作り市ですね。上賀茂神社に出されていたとは!境内では和小物などがお似合いでした。去年のブログに載せたのですが、小鳥のお香立てを買ってきました。売っているお兄さんは、和服を着て愛想はなかったですが良くお似合いでした。今写真を撮ったので今日のブログにも載せますね。時間があまり無かったので奥の方のお店は見れなかったのが残念でした。京都の神社仏閣は、みんな由緒あるものですが、上賀茂神社も印象的でした。毎年、同じ所に泊まるのですが上賀茂神社の近くなのです。今年も5月に行きますよ~。
そうそうプレート本当に可愛くて素敵でしょv-238
介護上手に息抜きしながらがんばってください。
2009/04/29 10:41  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/431-129f8a22

| メイン |