2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
粟穂だいすき!
2009/05/01(Fri)
09-5-1-1.jpg
”まめ”~~~カメラを意識して!内股の脚がかわいいっおやばかぁ~

09-5-1-2.jpg
内股だった脚が粟穂をガッシリ。親分の”まめ”が食べてるので他のブンチョは寄ってこれない。
”くろ”は、”まめ”と一緒に食べられるけど食べ物に執着なし!

09-5-1-3.jpg
”まめ”が食べ終わり いつも一番食欲のある”るび”がやってきて。
この子は、いつもクチバシに餌をつけてます・・・・どーしてかな?

09-5-1-4.jpg
お仲間の”ひな”もやってきて。粟穂食べ放題食べ散らかし放題(~o~)

09-5-1-5.jpg
朝の連ドラ(川越が舞台なのでいつもはみないけど見ている)を見ている所に”くろ”登場。
まめも「なになになに???」と。

09-5-1-6.jpg
そこにゃ何にもないでしょ
朝からゆったりした時間をすごしました~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/433-9f4fbaac

| メイン |