2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
オフ会と小鳥まつり
2009/05/17(Sun)
昨日のオフ会 そして今日の小鳥まつりと鳥三昧の週末でした。
オフ会では、いつもパソコンの中での繋がりの方々とお会いできて楽しい時間を
過ごしました。久々の夜のお出かけ?でした。
ヘルシーなお料理も美味しかったです。
飲めない私は残念ですが、沢山食べてきました!

小鳥まつりでも昨夜の面々とお会いして飽きもせず鳥話をしてきました。
結果 我が家の文鳥は過保護。これからちょっと自立させようか?と。

そうそう オフ会で文鳥の絵柄のTシャツを注文したので届いたらブログに載せます。
とても素敵です。

小鳥まつりの写真を少し撮ってきたので明日にでも時間のある時に
ちゃんと写っていたら載せたいと思います。

オフ会でお会いした方、小鳥まつりでお世話になったかた ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。(^^♪
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 楽しかったです~ -
オフ会では有難うございました。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
小鳥まつりではご一緒出来ませんでしたが
いつかkayoさん宅の大きなケージにお住まいの
セレブな文鳥さんたちにお会いしたいです♬

2009/05/17 22:49  | URL | しさち #-[ 編集] ▲ top
-  -
小鳥まつり 行きたかったなぁ
関東は遠いからなかなか行けないけど
天気のいい時 秋にでも関東にまた遠征したいです

鳥好きな人間がまわりにいないので こういった機会がある東京がうらやましいです
2009/05/18 11:29  | URL | 文鳥 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- 良い天気です。 -
沢山の鳥話しと鳥友さん
楽しい時をすごされましたね。
気になるシャツ・・・私にも着られるかな??
楽しみにしています。
今度は江東なんですね・・・
有難う。詳しくはその内 載りますね。
覗きにいきます。
2009/05/18 11:39  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました -
週末は2日間にわたりお会いできて嬉しかったです!
お料理、本当にヘルシーで美味しかったですよね~。
また行きたい~っv-271
kayoさんとはハンドメイドのイベントも一緒に楽しめそう!!
何かの機会があればぜひご一緒に~~。
また今後ともよろしくお願い致しますね(^_-)-☆
2009/05/18 16:07  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
- しさちさん こんにちは! -
こちらこそ楽しい時間を過ごす事ができてありがとうございました。
今、郵便受けを見たら不在票が入っていました。
素敵なTシャツは、今夜7時から9時の間の再配達だそうです。待ち遠しいです!
我が家の文鳥は、カゴだけがセレブです。
そんなに遠くないので是非に遊びにいらしてください。
これからもよろしくお願いしますね~♪
2009/05/18 16:47  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- 文鳥さんこんにちは! -
お会いしたのは、何年前になってしまったでしょうか?是非、遠出していらしてください。
憧れの弥富のお近くでうらやましいです。
今度お会いできるのを楽しみにしていますね。
2009/05/18 16:50  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- arisaさん こんにちは! -
今回は、江東区文化センターでした。
文鳥が少なかったのが寂しかったですが、沢山の人で賑わっていましたよ。
次回にでも是非いらしてください。
さっき、写真をPCに写してみたのですが上手に撮れてなくてガッカリです。
今日は本当に良いお天気ですね。
昨日は、雨の予想が当たらずに良かったです。
2009/05/18 16:54  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- かあちんさん こんにちは! -
こちらこそ楽しい土日を過ごす事ができました。
お料理ナイスでしたよね~
年とったら 何もなくても一緒にランチしましょう!って何言ってんだかv-39
ハンドメイドのイベント、もう行く気になってますv-217
こちらこそ これからも宜しくお願いしますね
2009/05/18 16:58  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/439-5a883e30

| メイン |