2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
小鳥まつり
2009/05/18(Mon)
小鳥まつりの写真です。(上手に撮れてなくて残念ですm(__)m )

09-5-17-1.jpg
せえぼさんのお家のアサヒ君~ このショットは上手に撮れました!
とってもきれいなシナモンさんです。

09-5-17-2.jpg      09-5-17-3.jpg
3才の鳥さんで50年くらいは生きるそうです。羽を広げると見事です。


09-5-17-4.jpg 
オカメちゃんがカゴの隙間にへばりついています。
    
 09-5-17-5.jpg     09-5-17-6.jpg     09-5-17-7.jpg
一番右は白文鳥ですが、他はわかりません。小さくてとてもきれいな色合いです。

09-5-17-8.jpg
はこべさんの所の雛ちゃん 挿餌中です。
フワフワでなんたって可愛い時期です。

載せられる写真は、この程度でした。
次回はもう少し上手に撮れるといいのだけど。
鳥好きの熱気がムンムンして圧倒されてました。

出場の鳥さんも飼い主さんもごくろうさまでした。
沢山の鳥さんを見せていただきありがとうございました m(__)m




   
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 雛ちゃん! -
こんばんは!写真いっぱい見せていただきました♪
文鳥さんTシャツも素敵ですねv-410

小鳥まつり、私は友人二人と行きました。
kayoさんいらっしゃるかな?と思ったのですが、文鳥さんの周りも人がいっぱいで、わかりませんでした。残念。またの機会にお会いできたら嬉しいです。

(ちなみにせえぼさんのブログにアサヒくんと戯れる私たち3人の写真が写っています…)

文鳥さんの雛ちゃんいたんですね!

実は連れて行った一人が文鳥を飼い始めようかな?と言っていて、雛ちゃんいるかなと期待して行ったのですが、プレゼントコーナーにいなかったのであきらめていました。挿し餌風景見せてあげたかったです。里親掲示板を見たりしています。

雛ちゃんたち、とってもかわいいですねv-238
kayoさんのお宅の文鳥さんたち、みんなお元気そうで何よりです♪
2009/05/20 22:47  | URL | もも(ふうママ) #-[ 編集] ▲ top
- ふうママさん おはようございます -
せえぼさんの所で写真拝見しました。
教えてくれてありがとうございます。
お会いできず残念でした。
私も「ふうママさん いらっしゃるかな?」とかあちんさんと言っていたのですが、沢山の人でわかりませんでした。次回は何か目印を持ってお会いしたいですね。

挿餌の雛ちゃんは、はこべさんの所のお子ちゃま2羽です。1羽は、里親さんの所に行くお子さんでした。
来月浅草でまたありますよね。
その時に雛ちゃん いたらいいですね。

プレゼントコーナーに2羽くらい(うろ覚え)文鳥がいたと思いますが、荒文鳥でしたものね。
お友達に良いご縁があればいいですね。

次回は是非にお会いしたいです!


2009/05/21 09:37  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/440-8a4e7692

| メイン |