2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
2007/09/21(Fri)
ハンドメイドをアップしてちょっと一息。
この一息が結構長かったりします。

バジルペーストは、面倒だなーと思いながら出来上がり「やっぱり作って良かった!」と毎年思っている気がします。
バジルを洗って葉を取り水気を取る事が一番大変かも?
それと作り終えてからのフードプロセッサーを洗う作業。
オリーブオイルを沢山使っているのでベトベトです。
ニンニクも入れているので良い香り~(^_^;)
今年も無事に作り終えてよかった~



秋と言えば「栗」今年は、10月後半にがんばってみようかな?



昨日、デパートのバラクラワールドにふらっと立ち寄りました。
(週に数回 ここをふらっとします 
日替わり品のチューリップの球根がありました。
買いました 3袋。
この春にピンク+ラベンダー=とっても素敵な色のチューリップ
をあちらこちらで見かけました。
来年は絶対この色のチューリップを植えようと思っていたのです。
10個で315円はお安いです!
ピンク・ピンクラベンダー(勝手に色を作った)・白の3袋をゲットしました。
買ってから「どこにおいて置いたら良いのか?」
「冷暗所において下さい」
・・・・・結局、玄関の中にある収納に入れました。
春にきれいなチューリップを見たいです。

秋明菊が咲いています。
夏に葉を抜きすぎてお花が少なくなってしまいました。
来年は、あまり間引かないようにしよう。
チェリーセージも増えすぎてちょっと邪魔。

07.9.21.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/45-64d8d47d

| メイン |