2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
実は腰痛でして・・・
2009/06/16(Tue)
ここ数日腰痛が・・・・去年もこの時期悪かったような気がします。
今日は、こうしてパソコンの前に座る元気もでてきて回復に向かっていると思います。
元気じゃないとダメですねー
毎日腰痛体操しているのになる時はなっちゃうんですよね・・・・
ヤダヤダ 早く治るように!

09-6-15.jpg
昨日は、たまご先生の寄せ植え講座でしたが、参加出来ず(~o~)
先生に植えてもらい友人に持ってきてもらいました。
とっても素敵です。

ミシンもずっと出来ずに うぅ・・・・つまらない
自分の上半身の重いこと! 
土日は、孫一家がやってきて賑やかに楽しく過ごしました~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 大丈夫ですか? -
この頃、ガーデニングも頑張ってたし
お疲れが出たんじゃ??
それにこの陽気だし・・・
一日も早く楽しいチクチクが出来るように、今は我慢ですよ^^;
お大事に。
んふふ・・お孫ちゃん、色々お話しするようになりました??(*^_^*)
まだまだ可愛い時期は続きますねぇ~いいなぁ。
2009/06/16 16:40  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
-  -
kayoさん、こんばんは。

大丈夫ですか?
腰痛はやくよくなるといいですね。
早く回復されますように!
私も先週、体調が悪くて、フラワーアレンジメントをお休みしました。
どこか具合いが悪いと、やる気がなくなりますよね。 
お天気がよくないですね。
寄せ植えが素敵です。 容器と花材がよく合っていますね。
お大事にしてくださいね。
2009/06/16 17:40  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- 雨雨でいや~ -
大丈夫ですか。お大事になさってくださいね。
腰痛は動かないとダメ
あまり動いてもダメと難しいですね。

この季節 梅雨時はいつもより出るらしいですよ。
回復したことですが、無理なさらずに・・・
私も頑張って通院してますが中々です。

お互い のんびりと治していきませんか・・
v-273でも・・どうぞ。



2009/06/16 17:56  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- 腰痛友達ですね。 -
私の腰痛は年期が入っているのですが
昨年の介護と、意外にもミシン仕事がたたって
年明けに「ほとんど動けない中年」になりました(笑)
カイロの治療と食の改善と軽い運動で良くなってきましたが・・・
ミシンって結構キツいんですよね。
あんなに心躍る作業が腰痛の要因だなんて恨めしいです。
いつかお邪魔したら腰をお揉みしますね♡
痛い者にしか分からないツボを熟知していてセミプロ級ですよ♬
2009/06/16 19:56  | URL | しさち #-[ 編集] ▲ top
- かあちんさん こんばんは☆ -
やりはじめたら止まらないv-355のが悪いのかも。多分お天気のせい(~o~)
毎度腰痛には参ってしまいますぅ・・・
孫は、色々とおしゃべり(私にはわからない言葉が多い)するようになってこれから可愛い時期ですね。
女の子は、することが違います。可愛いでっすv-343
2009/06/16 21:52  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは☆ -
こんな時間にパソコンに向えるくらい回復してきました。アンさんもアレンジメントお休みでしたか。
残念でしたね。この時期体調を崩す方が多いみたいです。お互いに気をつけましょうね。
先生の寄せ植えは、本当に素敵ですv-22
2009/06/16 21:54  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- arisaさん こんばんは☆ -
痛くなってから少し腰痛体操をやりすぎたかも知れません (~o~)
ギックリになったら1日は、全く動けなくなるのでギックリの手前でどうしてもくい止めたかったです。
arisaさんも通院中ですか!
お互いに気をつけましょうね。v-217
2009/06/16 21:58  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- しさちさん こんばんは☆ -
私も年期が入ってますよ!ってここで張り合ってどうする!そうなんですよ、ミシンは腰に負担になるんですよね。私もギックリをした時の辛さは思い出しても恐ろしい・・・少し動いても筋肉が痙攣してしまって そりゃぁ恐ろしいです。
お近くなら揉み友達になって欲しいです。
私もツボを!と ここでも張り合ってどうするv-292お互いに元気に年をとりましょう!
文鳥は、腰痛なくていいな~なんてオカシナ事思ったりしてます 
2009/06/16 22:04  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
腰痛は何をするにも困りますね。
痛さで物事に集中できませんし
安静第一、コルセットやシップで
少し楽になるような気がします。

寄せ植えが綺麗ですね。
梅雨時でムシムシしていますが
涼しげです。
2009/06/17 18:56  | URL | 散歩道 #-[ 編集] ▲ top
- 散歩道さん こんにちは♪ -
今晴れ間がでてきました。
うっとおしいお天気ですね。
腰ってほんとうに「要」ですよね。
腰がしっかりしてないと力が入らないです。
シップ+ベルト やってます・・・・
毎日少しずつ良くなっています。
気候の関係もあるのかも と思っています。

寄せ植え 先生に植えてもらいラッキー?!
カゴも気に入っています。
2009/06/18 16:39  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/456-05b61a2d

| メイン |