2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キュウリがならんだ~
2009/06/22(Mon)
09-6-22-1.jpg
ミニキュウリの赤ちゃんが並んでいます。
かわいいですね~

09-6-22-2.jpg
こちらは、ゴーヤのお花。 とってもきれいです!これからあのゴツゴツが出来るとは?!

久しぶりにデジカメをつかいました。
腰痛は、大分回復。元々腰痛なので全快という訳にはいきませんが生活に支障なければOKです。

お天気もこんなでミシンも休んでいて50半ばの主婦は、ウツウツしておりました・・・・
子供が小さい頃は色々とやらなきゃいけない事もあり、暇な時間がなかったのですよね。
私くらいの年齢になると子供の手も離れて時間があるプラス体調が悪かったりする それと
女性ホルモンの減少が重なり更年期になるのかも?などと考えていました。
こんなときゃ 何も考えずに過ごすが一番

おばはんは、がんばりまっせ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 同じだね~ -
うふふ。
私もこのお天気で鬱々。
ひとりじゃないぞ!って思えばお互い励みになりますね(*^_^*)
更年期、、そんなはずはない!我々は若い!!そう信じて頑張りましょ♪
ゴーヤのお花、初めて見ました。
きゅうりも可愛い。
私もベランダに黄色が欲しくてミニヒマワリをお迎えしたのですが
元々元気のない苗だったので成長がいまいち。
愛情注いで元気に育てようと思います(^^)v
2009/06/22 20:34  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
- きゅうり♪ -
腰痛大丈夫ですか?実は私も産後痛めた腰がまだ完全ではなく、たま~に歩けないくらい痛くなることがあります。どうかお大事になさってください。

実は8月に引越すのですが、今度は思いがけず庭付きの物件でした。ほんのちょろっと西側にあるだけですが、私もミニキュウリを育てたい。。。
ゴーヤやキュウリって8月から種まきしたのでは遅すぎるんでしょうか?緑のカーテンがほしいです~。
2009/06/23 01:02  | URL | カプーチョ #qxPsNuGw[ 編集] ▲ top
- かあちんさん おはようございます -
お互いですねぇ・・・・・
腰痛がひどくなったりすると凹みますよね。
健康第一ですね~
キュウリのお花は、1~2日でしぼんでしまいますが、ゴーヤは数日咲いているようです。
ミニひまわりが元気にお花を咲かせてくれると嬉しいですね。今日もお互いがんばりましょうv-91
2009/06/23 09:28  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- カプーチョさん おはようございます -
お引越し知っていましたよ 
読み逃げしていましたm(__)m
腰痛、まだまだお子さんに手がかかる時期なので気をつけてくださいね。(気をつけるのも難しいんだけどね)
良い物件があって良かったですね。
8月に~~ よく判りません m(__)m
その時期にホームセンターなどで苗を売っていたら
間に合うって事かな?
お子さんとキュウリの収穫 いいですね~v-22
2009/06/23 09:32  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
暑いですね。もうこれから涼しいという言葉は
でないかな・・夏来たり

ゴーヤのお花・・黄色なんですね。その後は
実ですね。どんな感じだろう・・楽しみにしています。
お味も気になります。

更年期・・私もですよ。いつ終わるのか
わかりませんが、病院にお世話になるほどで
ないので助かります。
2009/06/23 11:26  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- arisaさん こんにちは ♪ -
暑いです!
苦手な夏を乗り切れるか?!
って乗り切らなきゃですが・・・・
早く秋になって欲しいです。と本格的な夏のくる前に思ってしまいます。

ゴーヤのお花 きれいですよね v-350
2009/06/23 13:50  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
kayoさん、こんにちは。

腰いかがですか?
こんなお天気ですから、私も絶好調とはいきませんが、だましだまし生活しています。
子育てや、10年以上の介護などで、超忙しい時は、
自分が具合が悪いなんて気がつく暇も無く生活していましたが、
今、自分の時間があることで、あっ、ここが痛い、ここがちょっとおかしいとか、
自分のことが気がつくようになりました。いいのか悪いのか・・・
ひどい更年期も経験しました。
女性は諸々のことで本当に大変なんですよね。
kayoさんは、お友達も沢山いらっしゃいますし、お好きなことが沢山あるので、大丈夫! です。
長く語ってしまいごめんなさい。

で、ミニキューリってこんなに可愛く成るんですね。
丸ごと食べたら、美味しいでしょうね。
ゴーヤも楽しみですね。



で、


2009/06/24 13:33  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは ☆ -
以前から腰痛持ちですので 今は、いつもの腰痛に戻ってよい状態です。ご心配ありがとうございます。

更年期って時間のある時に入り込んでくるようで・・・
波があって これが更年期かな?と思ったりしています。ここの所庭にもあまり出ず ダメだなぁ・・・・と。
10年以上の介護はほんとうに大変だったでしょうね。
子育ては、大変だけども楽しみも大きかったです。
介護は・・・・うぅ・・・ん かな?!

ミニキュウリ 可愛いんですよ。
丸ごとシャキシャキしていますv-22
2009/06/24 18:12  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/458-8f70d64e

| メイン |