2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
暑中おみまいもうしあげます (*^_^*)
2009/08/01(Sat)
うっとおしいお天気が続きますが、北関東では今日は涼しかったです。

文鳥刺繍でお世話になりました”文鳥cafeさんのノエルちゃんが
☆8/4(火曜日)9:00~二時間スペシャル・日本テレビ「魔女たちの22時」 ☆
       鵜匠の澤木さんの再現ドラマです。
に女優デビューされるようです。
文鳥cafeさんのノエルちゃん
ノエルちゃんは、桜文鳥の美人さんです。
録画をしようと思ったら 我が家のテレビには他のチャンネルの予約が入っていました(~o~)
早めにお風呂に入り しっかり見たいと思っています。
とっても楽しみです。ふふふっ

09-8-1-1.jpg
昨日 赤ちゃんゴーヤを見つけました。
長さが5cmほどですが、ちゃんとゴーヤの形と匂いがしています。
大きくなるでしょうか?ゴーヤの葉って写真でみてもキレイです。

09-8-1-2.jpg
どこからもオファーのない 我が家のまめ&くろです!でもみんなかわいいです~♪


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 体に良い本です。 -
今晩は~~
ゴーヤできましたね。
おめでとうです。
大きくなるの楽しみですね。
楽しみがあると言う事は良い事ですね。

犬猫さんに負けず鳥さんもCMなどに出てきて
多くなりましたね~~
ノエルちゃん。。凄いですねv-238
4日見ますよ。楽しみ楽しみです。
kayoさん家の文ちゃんズ・・可愛いよ。私、好きです。
ラブラブ度200パーセントは凄いですよ~

では・・・
今 読んで本を紹介しますね。
安保 徹さん>病気にならない人の免疫の新常識です・・・
永岡書店  これも良いですよ♪
2009/08/01 18:29  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- わははは! -
どこからもオファーがないってところ、、大笑いしちゃいました。
うちも同じですってば^^;
ノエルちゃん、、いま旦那に録画予約入れてもらいましたよ~♪
楽しみですね。
ミニゴーヤ、可愛いじゃないですか。
匂いがするものなんですね~。
明日スーパーで嗅いでみます!

ちょっと気温の差が激しいですよね。こちらも夜は鳥肌モンです。
お互い風邪に気をつけましょうね。
2009/08/01 23:40  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
- まめ&くろちゃん! -
うちの文鳥のこと、取り上げてくださって
ありがとうございます♪

まめ&くろちゃん、かわいいですね(^^)
文鳥さんは、皆かわいい!
2009/08/02 14:08  | URL | 寺ピン #Z0vx4rQo[ 編集] ▲ top
- arisaさん こんにちは ! -
ゴーヤは大きくなるのでしょうか?と思ってしまうほど
小さくて可愛いです。
4日楽しみですv-238
他に録画予約が入ってしまっていて録画出来ずに残念です・・・
茂木さん訳の本 良かったです。
もう一度読み返そうとおもいます。
今度の本も良さそうですね。
また教えてくださいね。
2009/08/02 16:32  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- かあちんさん こんにちは ! -
こちらは今本降りになってしまい8月とは思えない気温です。湿度は高そうですが・・・

ゴーヤは、手で触ると手に匂いがつきます。
スーパーのゴーヤは、ビニール(?)に入ってしまっているのが多いですよね。
ゴーヤの葉もすごく匂うんですよv-22

我が家は「逃げ回る文鳥v-355v-356v-359」 とかピッタリ v-363
2009/08/02 16:37  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- 寺ピンさん こんにちは ! -
書き込みありがとうございます。

本当に文鳥は可愛いですよねv-238
我が家は、他の鳥を飼った事がありませんが
先日次男がちょこっと帰ってきて「文鳥が一番かわいい」と言ってびっくりしました。
一番無関心だと思っていたのに。
ノエルちゃん 楽しみにしていますよv-300
2009/08/02 16:40  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
kayoさん、こんばんは。

ゴーヤのカーテンが涼しそうです。
葉が透き通っていて綺麗・・・
小さなゴーヤが可愛いです。
はやく大きくなるといいですね。

まめちゃんと、くろちゃん、可愛いですね~~
くろちゃんは ’考える人’になっているし。
ノエルちゃんの女優デビュー楽しみにしています。
kayoさんの文鳥ちゃんたちは、私のPCの壁紙で活躍していますよ。
お体ご自愛くださいね。
2009/08/02 19:03  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
ゴーヤは少し太ってきましたv-91
楽しみに待っています。

くろ~~~何を考えているのでしょうね。
考える桜文鳥ですか?!
アンさんに気がつかせてもらいました(*^_^*)
我が家の文鳥がアンさんのPC壁紙 とっても嬉しいです。ありがとうございますv-238
2009/08/03 07:05  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/470-51739603

| メイン |