2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
今日の収穫
2009/09/04(Fri)
伸びきりすぎた?!芝を刈りました。
庭のあちこちをジャカジャカ切りました。蚊の攻撃を受けながら・・・・
数十秒で数箇所蚊にくわれますもちろん蚊取り線香を持ち歩いているのですが・・・
超 蚊に好かれる体質のようです。
今日は、ブルーベリー16粒。(多分)
09-9-4.jpg
全部私が食べましたが熟していて甘かったです。

涼しいのであれも縫おう これも!と結局子供服の型紙を1枚とっただけ。
こんな日は、こんなです 自分で予感がします~

母は、大分しっかりしてきたようで快気祝いの事など言い出しています。

ネットのあちこちを見て可愛い子供服など見て夕方になってしまいました。
ブンチョもみんな元気です!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kayoさん、こんにちは。

ブルーベリーは16粒でもすごいです。
我家は、ゼロでした。
涼しくなると、あれもこれもとやりたいことが出てきますね。
でも、無理しませんように!
お母様、お元気になられて嬉しいです。
まだまだ、残暑が厳しいので、kayoさんもお母様もお体に気をつけて下さいね。
2009/09/05 17:27  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは ☆ -
いつもありがとうございます。
我が家のブルーベリーは小さい木が2本で大抵2~3粒しかとれません。放りっぱなしにしておいたので溜まった?のかと思います。野鳥も食べずにいてくれたんですね。

母は、今日快気祝いのお赤飯を自分でふかしました。
このまま順調に回復してくれる事を願っています。

いつもお気遣いありがとうございます。
アンさんもご無理されませんように!
2009/09/05 18:20  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/476-ea29a7da

| メイン |