2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
うぅ~~~ん なだ万 ☆
2007/09/26(Wed)
朝のお掃除も涼しいお陰で早く終り、文鳥ズのう○こ&おしっこのたっぷりかかったレースのカーテンを洗いました。カーテンを外したら飛び回り~~~~迫力あるぅ~
6羽ともちょっと違った事をすると怖くて あっちへ飛んだりこっちへ逃げたりと忙しく飛び回ります。
我が家の紅一点 ビューチーはなちゃん。
昨日登場しなかったので今日は主役です。
って何した訳でもないけど・・・・
07.9.26-3.jpg

あたちを付回さないで!と思ったか?デジカメをしつこく向けたらかごから飛んで行ってしまいました。
くろのオシリ (^_^;)

07.9.26-2.jpg



話は戻って カーテンの後は、換気扇 (>_<)
大嫌いな換気扇掃除は、最近不織布のカバーをつけたので何もしてません
不織布が油を吸い込み「重いよう~早く新しいのに変えて」と訴えていましたが、知らん振りをしていました。
涼しくなったのでなんとかやる気になり換気扇を洗って不織布を新しくしました。ヤレヤレ 換気扇掃除大嫌い!

市に1つのいつものデパート
今日は、催事でなだ万のお弁当の限定販売です。
11時から4種各20個の販売です。
それぞれお夕飯にと、母と私の分を並んで買いました。
1000円・1500円・2000円.2700円の4種です。
私は、1500円のを2つ買いました。
なんと一番お高いのから売れてゆきました。
びっくり \(◎o◎)/!

お夕飯にいただきました~~~☆ッ!
美味しい さすがです。
来年も又買おう!
美味しそうでしょ

07.9.26-1.jpg


そうそう夕方になって急に喉が痛い(>_<)
うがいをして葛根湯を飲みました。
なるべく早く寝ます。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- きゃははは~ -
今年も、なだ万のお弁当がぁ。
これで拝見するの、、3回目?だったかしら。
一年に一回の販売ですか?
なんだか月日が経つのが早いなぁって思ってしまいました。
はなちゃんは、小梅というより弟の小次郎にそっくりです。
やっぱり血ってすごい!
kayoさんは換気扇のお掃除やったのね~。
私も・・・そろそろやらないと。。
ほーんと、めんどいよね。
友人宅は旦那さまの担当なのです。
うちはやってくれないから。。くそぅ~v-16
2007/09/27 23:24  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
-  -
おいしそうなお弁当~v-343
私にとって市販のお弁当の何が素敵かって・・・
「作らなくていい」って事です!(笑)
それだけでもう超幸せですv-352v-352
さらにこんなに上等なお弁当なら感無量ですv-406v-352

Kayoさんはお掃除もお上手ですね
おうちがいつもキレイそうで見習わなくては・・・f(^^;)

お料理もお掃除もお裁縫も・・・
何でも上手なKayoさんを尊敬しますe-420

そうそう、ハロウィンの文鳥さんの置物可愛いですね~(*´▽`*)
2007/09/28 01:00  | URL | あい #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
- なだ万は美味い! -
かあちんさ~ん なだ万もう3回目になったのかー。ちなみに息子には、実家で作ったお昼のカレーをもらってきてちょいと高級なキッシュとサラダ100gを買ってきました。そしたらカップラーメンの秋バージョンが食べたかったと買い置きしてあったものを食べていました。ダンナじゃ そういう訳にいかないから気楽ですよね~
息子はカレーなどなども完食しました。

小次郎君に似てますか?!
はなちゃんは、朝鳥籠を掃除していると寄ってきてチュッチュv-238するのよ~ すると追っかけの「くろ」も来て それを阻止する為に「ぶん」が来て なんだなんだと「まめ」も来て最後は、6羽のバトルで飛び去るというのが日課のようになって面白いですv-56

換気扇、死ぬまで掃除するのか?!と
イヤになるけど換気扇を掃除出来るのは元気な証拠?
へんな考えだよね・・・・
どこかのメーカーで掃除不要の換気扇売り出さないかなぁ~
2007/09/28 15:15  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- あいさん こんにちは! -
そちらも今日は暑いでしょうね。
私はあいさんを「すごいなー」と思って見ていますよ。のんちゃんに何時間でも付き合って歩け歩けv-206 のんちゃんは、絶対良い子になると確信してます。

主婦は、何もしなくても食べられるって嬉しいですよね~
上げ膳据え膳は、一番のご馳走ですね。

我が家は、汚いですぅ・・・・
数年前に友人に言われました。
「適当に散らかっていて居心地が良いね~」って。アハッ

ハロウィンの文鳥さん 超可愛いです。v-238
2007/09/28 15:21  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/48-cc584408

| メイン |