2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
書いたのに消えた (~o~)
2009/10/07(Wed)
09-10-5-2.jpg 09-10-5-1.jpg 09-10-5-4.jpg
夕方ブログを書いてアップしようと思ったら FC2が繋がりにくくなっています 後でもう一度・・・
で・・・消えました がっくり

気を取り直して
昨日撮った写真です。
苗が小さくなってしまった秋明菊ですが、少しだけお花が咲いています。
昨日は勢い良く咲いていたアズレア 今日は雨でお花が散っています。

急に寒くなりブンチョ達の動きも悪いです。
ちょいと心配になりましたが、みなさん(?)クチバシの色もアイリングの色も良く食欲もあるようなので
一安心かな。今夜暖房用の電球をつけようか?迷っています。

台風の被害がありませんように。



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。

綺麗なシュウメイギクですね。
白は、私好みです。
アズレアは何てきれいな水色なんでしょう。
ますます欲しくなりました。
文鳥ちゃんたちも寒くなると、お世話が大変ですね。
風邪ひきませんように!
栗の渋皮煮がおいしそうです。
2009/10/07 20:50  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
白のお花があってこそ他の植物が映える気がします。
アザレアは、とぐろ巻いています・・・・
お花はキレイなんですけど。台風の風の影響で余計にすごい暴れようです。
文鳥は、寒さに向かって体が慣れるまで大変なのかもしれません。栗は煮方より栗自体の良し悪しで味が決まるのかも?
そちらは被害がありませんでしたか?
今晴れてきましたが風がすごいです。
気をつけてお過ごしくださいませ。
2009/10/08 09:19  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/488-415e7710

| メイン |