2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
”はな”泳いだ!
2009/10/20(Tue)
09-10-20-1.jpg
今朝の”はな”です。こんなに元気になりました!
朝の水浴びは、はな&ぶんは18センチくらいのボールでします。
なんと今朝は、端から端まで数回泳いでいました!
”はな”は、たまーーーに泳ぐんです。
大分調子が良いのだと思います。
先週のテンカン様のひっくり返りはなんだったのか?と嬉しくなります。
用心しながら見守りたいと思います。

09-10-20-2.jpg
大きな綿埃のよう・・・・・・


09-10-20-3.jpg
”はな”とその子供達。全部♂ この4羽のメンツの写真は初めてかも。


みなさまにご心配をいただきましたが、随分元気になった”はな”です。
お力をいただきありがとうございました。m(__)m
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はなちゃん、よかったです♪ -
はなちゃん、水浴びだけじゃなく泳げるなんてすごいですね!調子が良くなって嬉しかったのでしょうか??はなちゃんが元気になって私もうれしいです。

はなちゃん、最初はまめちゃんのお嫁さん候補だったのですね。間違えてしまってごめんなさい。
ぶんちゃんとラブラブなので初めからお嫁さんかと思い違いしていました。そういえばまめちゃんもぶんちゃんのお嫁ちゃんの予定で来たのでしたっけ…。元気いっぱいの男の子になって個人的にはかなりファンです(笑)。

家族写真すてきですね。特にるびちゃんとひなちゃんがママと全く同じポーズと顔つきなのが面白いです。

はなちゃん、無理せずお大事に~v-254
2009/10/20 23:01  | URL | もも(ふうママ) #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。

よかったですね~
元気な様子がアップのお写真でよくわかります。
とても美しい姿ですね~
丸まっている文鳥ちゃんが可愛くて、思わず顔がほころんでしまいました。 
こういうのが癒されるということですね。
はなちゃんの息子たちが皆立派になり、嬉しいでしょうね。
これからもお大事にね。
2009/10/21 10:21  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~~
おお!はなちゃん泳いだ。またまた、嬉しい報告です。
お写真見ると・・何所が悪いの?ですね。綺麗です。

はなちゃんはどんな形?で泳ぐのですか?
想像しています~~
元気な姿を見られるは嬉しいですv-22

大きな綿ホコリ~んん、そういえば見えますね~(笑)
良く曲がる首ですよね。肩こり知らずだろうなぁ・・

ただ今、ピヨを放鳥中・・パソコン打つ音に反応して
離れません。キィボードの上です・・
自分も打ちたいみたいで遊んでますので・・これで。。




2009/10/21 11:53  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- ふうママさん こんばんは ☆ -
”まめ”が”ぶん”のお嫁さん候補を覚えてくださってありがとうございます。
”まめ”は、女の子かと思っていましたから・・・
体型は、今でも女の子のようです。

”はな”は、今日も元気でした!
勝手気ままなママ&3息子のショットです。

応援ありがとうございましたv-91
2009/10/21 18:54  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは ☆ -
”はな”の姿、具合が悪いとは思えません。
今度の検診(土曜か日曜)でよく診てもらいます。

綿埃~~笑えるでしょ。
右へ倣え!でしょうか?
息子達・・・・確かに体格は立派になりました・・・頭は???です。

応援ありがとうございますv-217
2009/10/21 18:57  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- arisaさん こんばんは ☆ -
ピヨちゃん キーボードが好きなのね!
やっぱりカバーしてますか?

はなの水泳姿は、中々撮れません。
私もパチリしたいのですが。
病気とは思えない姿でしょ。
どうなんでしょうね?

確かに鳥は肩こりないでしょう!
上手いっe-460
羨ましいです。
今日も肩コリコリです・・・

応援ありがとうございます!
2009/10/21 19:02  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/496-8b73f9b8

| メイン |