2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ブランコ乗り~くろ
2009/10/28(Wed)
09-10-27-1.jpg
ぶらんこおもしろい~ ちょっと間抜けな格好

09-10-27-2.jpg
反対向きもおもしろい~

09-10-27-3.jpg
寝ちゃったりして~

09-10-27-4.jpg
起きたら”まめ”が羽繕いしてくれたりして~

09-10-27-5.jpg
オマケの1枚 ひな&るび(芸がない)


"くろ”が急にブランコに乗り始めた!と思ったら・・・・
今までカゴにブランコがついていなかった。
ひな&るびのカゴだけにブランコ~
私がカゴを間違えて入れたからブランコに乗れた”くろ”

どちらのカゴにもブランコを入れました。
(以前 ブランコが危なかった時があったので取ったのでした。
 もう若くない(^_^.)し 大丈夫かなとおもって)

”はな”の水泳動画を撮ったのですが・・・・PCに入らない・・・
うぅ・・・・・むつかしい事がまた起こった。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/499-dac5d79a

| メイン |