2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
不安があたってしまい
2009/10/31(Sat)
前回のブログではなの水泳を喜んでアップしましたが、昨日私が3時頃仕事から
もどったらはなは、死んでしまっていました。
木曜に異常な程に飛び回って他の鳥達も喜んで一緒に飛んでいました。
昨日は朝から餌を食べずにそれでも止まり木に止まっていました。
薬も飲ませたので安心して出かけました。
はなちんは、とってもビューチーな姿でした。
元気になっても一抹の不安を感じていたのですが・・・やっぱり・・と思いました。

今日はこれからカントリーフェスタにでかけ、明日は小鳥まつりです。
はなの具合が悪ければパスと思っていたので それを察してくれたのかな?と
親バカは思います。
これから元気に出かけてきます。
明日、会場で鳥好きさんと元気にお会いしたいです。

みなさまの応援などよーくわかっております。
いつもありがとうございます。
お返事がちょっと辛いのでコメント欄をお休みさせてくださいね。

ではでは

あっ ペアだった”ぶん”ですが・・・・・諦めてもらうしかありません。
「あんた じいさんなんだから一人でノンビリ 食っちゃ寝してなさいよ」と。言っていますが・・・
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/502-145cfb13

| メイン |