2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
パンジー&ビオラ
2009/11/05(Thu)
09-11-5-2.jpg     09-11-5-3.jpg     09-11-5-4.jpg
☆ NEW歌姫 ☆  
前回のchiaraさんの書き込みでサンキュッパでもお安いと知ったキュートなビオラです。
2ポット買ってよかったですねぇ~(超庶民)


09-11-5-6.jpg     09-11-5-5.jpg
こちらは、今日近くの苗屋さん「大扇」で買ったパンジー12ポットとビオラ2ポット
今年はピンク系とアプリコット系にしてみます。


09-11-5-7.jpg     09-11-5-1.jpg
こんな感じになりました。って植えただけ!


先日のシルバー文鳥のお皿のお問い合わせがありましたのでサイトを書いておきますね
リトルガーデンさんの作品です。
可愛いものが沢山でした。
ちなみに”ぶんぬい”ちゃんは、アトリエしさちさんの大人気の文鳥ぬいぐるみです。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ご無沙汰です。 -
モモさん、お久しぶり~。
めっきり寒くなりましたね。
朝晩は、寒痛いぞ熊谷!って感じです。

ビオラを植えた持ち手付きの籠鉢をみて、
うちのも植え替えなきゃ・・と反省。
今月はたまごちゃんの講習も2回あるし、
そろそろちゃんと、庭掃除しないとです(苦笑)
2009/11/06 08:14  | URL | しのちゃん #hiiZJbic[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
今日からお花です。昔 昔、草月を少しかじって
いましたが・・今回は少し感じが違う生け方みたい。
お花のある暮らしは良いものですね。

kayoさん家のお庭お花がふえましたね。
寒い中、お世話大変だと思いますが
お花にふれるっていいものだなぁ~~(^^*)

ひさちさん作のぬいぐるみは今年、浅草で拝見しました。その時チョットだけご挨拶できました。可愛い~~
ですね。抱っこしたい~~
お花・・・
7時半からなので・・なんとか間に合うので決めました・・
2009/11/06 11:47  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- しのちゃん こんにちは! -
すっかりご無沙汰してしまいました (^_^.)
ひさーしぶりに庭掃除をして苗を植えました。
持ち手つきカゴ鉢~~たまご先生に植えてもらったものをそのまま真ん中だけビオラをいれました・・・
講習も諸々の都合で中々受けれずにいます。
この間の多肉もとても素敵でしたね。
カントリーフェスタ前日、会場で先生とお会いしてみせてもらいました。
今日は暖かくなりましたね~v-22
2009/11/06 14:59  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- arisaさん こんにちは! -
おーっ!生け花ですか!
心穏やかなしっとりとした時間を過ごせますね。
楽しみですね。
昔むかし 私もやった事があったような~気がします。
植物に触れると気持ちが和みます。
楽しみですねv-318
2009/11/06 15:03  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/505-a7c4f2d3

| メイン |