2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ひさびさ登場ですが・・
2009/11/28(Sat)
水浴び容器の中で寝ています。(ブログを書いている今も浸かって寝ています・・)”ひな”です。
09-11-28-12.jpg
ひな&るび兄弟マイペースです。

09-11-28-4.jpg     09-11-28-3.jpg
朝の放鳥時 こんな風に「はなちゃんとくっついていたんだよね」と思っているのか?ぶん。
7歳を超えたとは思えないでしょ。(親バカです~)
まめは、優しいです!

09-11-28-9.jpg     09-11-28-11.jpg     09-11-28-10.jpg
今朝も楽しく遊びました~♪ まめ&くろです。
中に入れるように空間をつくってあげてます。

”はな”が逝って1月経つのにまだ”ぶん”は、探している時があります。
どこかに拉致されちゃったのと同じなのかな・・・と思います。
逝ってしまった”はな”を何度も見せたのに”はな”とは思わなかったのですから。
突然居なくなってきっと訳がわからないのです。
うぅ・・・可哀想と思いますが、私の指を思いっきり噛み続けます 痛いって!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。

もう1ヶ月ですか・・・
ぶんちゃん、まだ、はなちゃんを探しているんですね。
寂しいんですね。
まめちゃんがいるから、ちょっと安心です。
優しいですね。 ぶんちゃんの分まで気を使っているし。
kayoさんの指を噛んで、ぶんちゃんは甘えているのかしら?
なにか、とてもほほえましい風景です。
2009/11/30 10:49  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんにちは! -
ぶんは、まだ探しているようです。
カゴ3つを開けている時には、全部のカゴに入ってチェックしています。
その姿が・・・涙を・・ですが、なるべくそう思わないようにしています。
まだまだ他の仲間も居るのですから!
ぶんは「頭にきてる!」と私の指を噛んでいるような気がします。凹まれるより良いかな~と思います。
我が家のブンチョをいつも見守っていただきありがとうございますv-521
2009/11/30 17:31  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
今晩は。
はなちゃん・・・もう・・早いですね。
ぶんちゃんは、はなちゃんと寄り添っていたから
未だに探しているのかな?
そんな様子を見るのは・・涙 出てきちゃうけど
ごめん・・です。この話はここでお終いにします。

今朝・・テレビで行田を放送していました。
天使の階段が見れるのですね~~
朝と夕方に空に天使の階段が・・・きれい~
虹も良いけど、階段はもっと素適でしたよ~~

2009/11/30 17:54  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- arisaさん こんばんは ☆ -
今PCの前でしたね~♪
今日のブログを書いていたらコメントが入っていました。
はな&ぶんのこと ありがとうございます。
みんな頑張って生きております!

行田に天使の階段が???
あるんですか?って聞いた事がないですが~
そうなんですね。またテレビでやるでしょうか?
見たいです!近くの知り合いに聞いてみますv-22
2009/11/30 18:04  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/512-76296e6f

| メイン |