2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
Disney's クリスマス・キャロル
2009/11/30(Mon)
Disney's クリスマス・キャロルをみてきました。
月曜なので”レディスデー”で1000円のはずが・・・・・
「3Dなので特典はつきませんけど良いでしょうか?とチケット売り場で言われました。
折角見るつもりで来たのでその分楽しもう!と2000円を出して3Dメガネをもらい見ました。
最近映画もあまり見に行ってないので非日常だけでも良しとします!

3Dって~~~メガネをかけない時とどう違うのか?と最初かけたり外したりしてました。
掛けていない時は、ボヤケたりもしていました。(それはそういう場面だったのか?定かではありませんが)
そんな事をしていると落ち着かないので掛けてみました。
とっても素敵な背景が沢山ありました。
自分が雪の中にいるような・自分も飛んでいるような・
滑っているような・気分でした。(恐い場面には入りたくなかったですが)


今の気分は~2000円払っても惜しくない~です。
それにしても平日の午後2時35分スタートの劇場は、観客たったの4名。
なんだか寂しいです。
レディスデーでも特典ナシをみなさんご存知だったのか?
まっ、 見れる時に見るでしょうかお勧めだとおもいます。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 私は~・・・ -
もう長いこと映画館で映画を観たという事がありません。
そっか、、この映画はレディースデーも関係なしなのですね。
貸切みたいでかえってよかったんじゃないですか?
かけたり外したりってkayoさんらしい(笑)

ぶんちゃん、まだまだ寂しい思いをしてるのですね。
可哀そうに・・まめちゃん慰めてあげてね。
うちのパパやっこは、、、モンモンとベッタリで、、
これはこれで薄情なやつめ・・とかチラッと思ってみたり。
モンモンもとにかくパパやっこが大好きで、、こりゃ~雛ちゃん誕生もあり?とか
ちょっと恐々見守っています。今、換羽中なのでそれ以降が心配・・・
2009/11/30 18:24  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
映画・・今年、次郎長さんを観たのが最後
50歳以上は格安で観られるからと行きました。
↑大事でしたから(笑)
3Dって。。怖いんです。飛び出すでしょ・・
クリスマスキャロル・・良いなぁ~行きたいですが
12月・・お休み無さそうですので・・・今のところ

そうそう・・
天使の階段と検索すれば画像が見られますよ。
お天気予報の番組で紹介されていました。
2009/12/01 11:28  | URL | arisa #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- かあちんさん こんにちは ♪ -
そうですかー映画館は、お子さんが小さかった頃のアニメいらい行ってないですか?
私は、レディなので\(^o^)/(ヒィエッ!)思いつくと月曜に出没します。時間帯であまり良い時間がないのですが。今回は久しぶりです。腰が痛くてもダメですからね・・・
4名のレディがアチコチにバラバラに座ってゆっくり鑑賞できました!

ぶんは、覚えているのか?よくわからんです。
まぁ放っておきます。よく食べていますから。
モンちゃん、お子が!出来そうですよね。
予感がします~~楽しみです。
元気でひなっぴ産んでね。ってまだ早い?!
産むのは卵ですよね v-521
パパやっこちゃんもがんばれっ!
2009/12/01 14:56  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- arisaさん こんにちは ♪ -
3D飛び出しますよね!
クリスマスキャロルは恐い場面も結構あるので
キレイな景色などのものも見たいなーと思います。
カールじいさんの空飛ぶ家も3Dですよね。これも観たいです!

”天使の階段”検索してみました!
以前何度か行った事のある「さきたま古墳群」だったのですね。お土産屋さんは多分あの1軒だった気がします。近くにあるのにもっとよく見たらいいのに~中々腰が重いです。暖かくなったら行ってみようかな~v-22 そうそう昔子供が小さい頃・はにわの館・で
粘土で作りましたよ。今でも庭の何処かにあると思います。懐かしいですv-242
2009/12/01 15:04  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
知りませんでした。
最近映画館に行っていませんが
映画を見に行く時はレディースデーと決めています。
でも満足できたみたいで良かったですね。
3Dは遊園地のアニメで経験しましたが
迫ってくるようで迫力ありますね。
2009/12/01 17:42  | URL | 散歩道 #4B3NfbaA[ 編集] ▲ top
- 散歩道さん こんばんは ☆ -
最近は3Dの映画が増えているようです。
予告の「アバター」と言う映画も3Dですごい迫力でした。息子に言ったら「アバター」はゲームにもあるようです。3Dは、息抜きできるような空間がいいな~と
思います。ドキドキは疲れます。
散歩道さんへの書き込み 勘違いしてました(^_^.)
おばあちゃん業だったのですね。失礼しました テヘヘ
2009/12/01 18:56  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02 21:03  | | #[ 編集] ▲ top
- 鍵コメさん こんばんは ☆ -
> お気を使わせてしまいましたね。セッカチでおっちょこちょいなので・・・
> すみません。こんな風ですが~またよろしくお願いしますね。
2009/12/02 21:46  | URL | kayo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/513-b6003514

| メイン |