2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
お花
2007/10/03(Wed)
07.10.3-1.jpg



07.10.3-2.jpg


”プリンセスオブダイアナ”今朝2つ咲きました。
上品なバラです。

07.10.3-3.jpg

台風の後に切り戻しをした”ガウラ”が満開でステキです。
大好きなお花です。

お花の次は、急須
07.10.3-4.jpg

可愛い小鳥がついてます。

次は本物の小鳥です。

07.10.3-5.jpg

飽きもせずラブラブ~です。

ラブラブカップルのお子ちゃま
3バカ息子

07.10.3-6.jpg


この息子達 (>_<)
ママの上に グイチョして重なり合って乗っちゃって文鳥のてんこ盛り
<`~´> もちろん、相方の「ぶん」も退け退けと参加して大変な騒ぎ。

それを横目に「マイペースまめ」今日もティッシュを運んでます。
ご苦労さんね。
07.10.3-7.jpg


最初、「はな」とペアにしようと思っていた「まめ」この2羽の相性は最悪のようで「まめ」は、「はな」に絶対踊りません。
その代わり「まめ」♂は「ぶん」♂に踊ってます 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/53-dd4f96e5

| メイン |