2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スタッキングマグカップ
2010/01/13(Wed)
10-1-13-3.jpg      10-1-13-2.jpg
かわいいでしょ!Meさんの所からゲットしました。夕方届きましたよ~♪
早速ミルクティーを入れました。
このブログを見て「買おう!」と思った貴方!ごめんちゃいm(__)mです。
私が注文した時点であと僅かだったようでMeさんのブログに完売と書いてあります。
白地に赤・ブラウンに黄色の文鳥 と3種類ありました。
悩んだ末にこれを選びました。大切に使おうと思います。

で!我が家のブンチョです。見てやってください。
10-1-10-2.jpg     10-1-12-1.jpg
・”まめ”さん 不燃ゴミからラップを持ってきました。
・”くろ”さん クチバシの周りが大分ハゲてきてます。どこまでハゲルか?!
 ”まめ”可愛げに座っています。こんな時、女の子に見えるのです


10-1-12-2.jpg     10-1-13-1.jpg
・ぶんパパ
・と あまり被写体にならない息子”るび”
シナモン3羽の中で色の薄い順に るび→ぶん→ひな
親子兄弟でも違うんですよね

今日は?も? すごく寒いです・・・こんな時に文鳥カップでミルクティーを


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。マグカップ大人可愛いですね☆

このカップで飲むと一味も二味も美味しくなり
ませんか♪
コーヒーよりもミルクティーが合いそうと
そんな気がします。
文鳥さんズは部屋のアチコチで遊んで楽しそうですネ♪

2010/01/15 11:26  | URL | ありさ #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- ありささん こんにちは♪ -
そうなんですよ!今もミルクティーを飲んでいますv-273左手で持つと「みかえり文鳥」右手で持つと「どんっと座った文鳥」が見えます。
より美味しくなりますよ~
以前は放鳥を2度してましたが1度になって朝だけです。それぞれ気に入った場所で遊んでますv-238
2010/01/15 15:59  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

本当に可愛いマグカップですね。
あたたかいミルクティー、さぞかし美味しいでしょうね。
まめちゃんは、いたずら好き?
ぶんちゃんはまんまるくて可愛いです。
みんな可愛くて、気持ちが和みます。
2010/01/15 22:58  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
今日も冬晴れですね。
こういう重ねられるカップをスタッキングカップと言うのだと知りました。v-273カップの厚さが塩梅よく口当たりが良いのが余計に嬉しいです。毎日飲んで愛用しています。文鳥の事いつも暖かく見守って下さりありがとうございます。今日も元気でそれぞれ遊んでいます。v-238
良い1日をお過ごしくださいね。
2010/01/16 09:03  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/534-1c947901

| メイン |