2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
2007/10/04(Thu)
07.10.4.jpg


http://www.joyfulhonda.com/garden/botanic/index.htm
春に続いてボタニックガーデンに行ってきました。
昨夜、三男が「明日は学校が休み」と言うので ☆文鳥ズのお世話頼める! と思い友人にメールをして急遽昼から出かけました。
実家は、午前中で早退。これが意外と言い難い (*_*; こんな時は、他人の方が事務的に言えていいなーといつも思います。高齢現役の母なので言い出しにくいのです。


お昼は、ボタニックガーデンの中の素敵なレストランでふんわりオムレツサンド&アメリカン。

この時期、私の嫌いなと言うより恐いテフテフが・・・・沢山(>_<)
この夏の激暑であまりお目にかかった事のないテフテフが異常繁殖している気がします。 怖かった。

前回、バラの終り頃だったけどバラもしっかり咲いていました。
今回は、バラはほとんど無く植物が疲れているように見えましたが気持の良い時間を過ごせました。
レストラン1階のこじゃれたグッズが置いてある所で来年のカレンダー
(小さいの)とノートを買ってきました。
何かちょっと買えば それで嬉しい~~~かわいいもんです って自分で言うなって!
07.10.4-1.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
アンジェさんでバッグ買っちゃった~。
画像で見てブルーのストライプのバッグに一目ぼれ。
今日、ついでがあったので買ってきちゃいました^^。
2007/10/05 13:24  | URL | しのちゃん #hiiZJbic[ 編集] ▲ top
- お買い上げありがとう! -
しのちゃん 買ってくれたのね!
気に入ってもらえて嬉しいです。
今日はシルバークレーのお教室でしたか?

あの生地は、ちょっと自慢の(私が自慢する事でもないけど・・)C&S リネンネイビーランダムボーダーと言うリネン100%の生地です。
持ち手は、マーブルポップさんから仕入れのイタリア製v-233 とちょっと宣伝しちゃいましたv-221
どうぞご愛用くださいませ~!
また、ご一緒しましょうね。
10月は熊カンですね~~~~e-271
2007/10/05 16:14  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- あはは~ -
こんばんは。
kayoさんって蝶々嫌いなの??
テフテフに大笑い(=^^=)
今の若い人って、この表現わかるかなぁ。
でもテフテフ苦手な所は、うちの甥っ子と同じだねぇ~^^;
ノート、何に使うの??勿体なくて使えないね~(^^♪
2007/10/05 23:11  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
- かあちんさん おはよう! -
気持の良いお天気ですね。
テフテフねぇ・・・嫌い以上です。恐い。
それ以上キモイものも飛んでるでしょ。
トンボ セミなんか大丈夫なの。
イモムシや毛虫はイヤだけど まし。
粉吹いて飛んでるのは、恐ろしい(>_<)
蚊は、蚊取り線香で対応できるけど蚊取りも効かない
テフテフ類はアホです。 バカッ

ノートはですね~
チクチク関係のものをメモするのですぅ~♪
メモしても忘れる というかメモ見ても判らない。
困ります。

甥っ子さんによろしく!
我が家の息子3人も弱いと思います。
おかあちゃんが逃げまくってるから。

2007/10/06 11:48  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/54-4c799cf0

| メイン |