2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
優れもの Ipod ♪
2010/03/02(Tue)
2月が車検の私が乗っている車を軽自動車に買い替えました。
軽なのに以前の普通車より乗りやすい!荷物も沢山のる!
11月から頼んでいた新古車が届きとっても気に入っています

お古ナビをつけてもらいました。(激度の方向音痴です・・・トホホ・・すごいです・・)
Ipodなるものが優れものでナビと繋ぐと車のスピーカーから音楽が流れ~♪
動画もナビ画面で見れるとの事。便利なものは使ってみなきゃ~~と言う訳で。
ネットでIopdクラッシックと言うのを手にいれました。
パソコンのiTunesからIpodに音楽・画像を取り込みました。(こちらは、息子にお世話になりました)
昨日から車のスピーカーから好きな音楽が流れるようになりました~♪
今の若い子は、こんな事もあんな事もスイスイできてすごいっ!です。 
10-3-2-1.jpg
これは、車でブラブラ飛んでいる シナモン文鳥とシジュウカラ(多分)です。
可愛いでしょ。

話題はまったく変わり
10-3-2-3.jpg
巷で流行っている「辛そうで辛くない少し辛いラー油」品切れでしたがゲットしました。
中にフライドガーリックが沢山入っていてサクサクしてとても歯ざわりが良く美味しいです。

また話題は変わり
10-3-2-2.jpg
脚で粟穂をギュっと掴み力強く食べている”まめちん”です。

全部携帯の画像でいつも以上に写りが悪くてすみませんm(__)m


春の歌集 手島葵
週末TUTAYAにCDを返しにゆき、また借りてきました。
こちらの曲もとっても良い グーです。
お時間あったら視聴してみてくださいませ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ipod! -
新しい車にipod、かっこいいですねv-344
次の携帯音楽プレーヤーはipodがいいなぁと思っているのですが、何となく難しそうで手を出せずにいますv-406でも、とっても便利そうですね!

まめちゃん、男らしいポーズですね。
ぶんちゃんもブランコに水浴びに、お元気そうで何よりです。
毎日水浴びをしているのは元気な証拠ですよねv-410

春の歌集、私もレンタル屋さんで探してみようと思います。
そういえば、CMで使われていた手島葵さんの「この道」という曲がiTunesだけで配信されているみたいですね。
1分半で150円とちょっと割高ですが…(^^;)

素敵なBGMでドライブを楽しんでくださいね★
2010/03/07 12:13  | URL | もも(ふうママ) #-[ 編集] ▲ top
- ふうママさん おはようございます! -
軽マイカーは、荷物も沢山積めてとっても乗りやすいです。車にIpodは、必需品になりました!
まだ使いこなしていませんが、便利です。
iTunesと連動していると言う事さえ知らずに買ってしまいましたv-356
今更ながらパソコンを使えて良かったと思っています。

水浴びしてブランコは元気な証拠で嬉しいですv-291

「この道」探してみます。視聴できると良いのですが。
The roseも探したのですが、見つかりませんでした。
レンタルショップの沢山の中から見つけるのは大変です。
美味しそうなカレーv-271食べてみたいです。
2010/03/08 09:42  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/546-2da4cab9

| メイン |