2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
花冷え
2010/03/28(Sun)
10-3-28-1.jpg     10-3-28-2.jpg
・地植えにして数年経ったヒアシンスは毎年咲いてくれます。お届けしたい香り~です。


10-3-28-3.jpg     10-3-28-4.jpg
・時期がくるとちゃんと出てきて咲いてくれる”においスミレ”実は香りが無いです。
・あまりに迷って球根を買ったのでどんなチューリップが咲くのか?(どんなのを買ったのか?忘れてます)


10-3-28-5.jpg
アップで換羽が見苦しい”くろ”ですが、見てやってくださいませm(__)m


友人から最近借りたDVDTAJOMARU
映像がきれい!役者さんの熱演が伝わってきます、ぷらす美男美女!
語り口と物語の流れが・・・と思ってしまいましたが。
先行販売だかの特典ディスク付きのDVDでメイキングやら映画についてのトークなどなど
思いっきり見ごたえがあります。
映画ってこんなんだ!って思いながら見てました。
昨年9月封切で最近DVDレンタルが始まりました。
劇場で見たいな と思っていても「あっ」と思うと終わっていたりしますよね。


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わぁ~~ 綺麗に咲きましたね。
ヒヤシンス 並びが良くて見た目もステキです。

においスミレは・・・我が家は匂います・・・・
好き嫌いがありそうですが、大きくなりました。
(香りはどこかのブランドの外国の口紅みたいです) 

換羽は一月位で終わるのですか?
インコはハッキリがなく・・あれ?抜けたって感じです。
桜が咲いているのに寒いですね。早く暖かくならいかなぁ~~v-252
DVD これから検索してみます。
2010/03/29 18:25  | URL | ありさ #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- ありささん おはようございます! -
寒いですが空が真っ青できれいですね。
このヒアシンス、野生っぽくて好きです。色も好みです!
我が家のは、私が勝手に「匂いすみれ」と思っているのかも知れませんね。匂いが全くないので・・・
こんど苗屋さんに行ったら気をつけて見ましょう。

なんだかダラダラ換羽していて・・毎日羽が数本抜けています。くろのクチバシの下だけはシッカリ禿げてしまっています。
2010/03/30 09:29  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

ヒヤシンスが綺麗ですね。
いい香りがして和みますよね。
ニオイスミレは、我が家も凄い繁殖力で庭のあちこちに出ています。紫色がとても綺麗ですよね。
チューリップが、やっと咲く季節になり嬉しいですね。
本当に春が来た感じがします。
今頃は、きれいに咲いていることでしょうね。

文鳥ちゃんは、今頃は換羽というんですか、羽が生え変わるのでしょうか?
抜けた(羽がですよ~)感じも可愛いですね。
2010/03/30 14:21  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんにちは♪ -
こちらは今日も寒いです。
チューリップは蕾のままです~~
咲いてから寒いと長持ちしてくれるのですが。
ニオイスミレの色合いはとっても素敵ですよねi-265

文鳥達の換羽は、それぞれ時期が違うのですが「くろ」のクチバシの下が顕著です。
飼い主は、ハゲハゲ文鳥をちょっと面白がっています絵文字:i-6]

アンさんのチューリップを楽しみにしています!
2010/03/30 17:31  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/552-9199fe1a

| メイン |