2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
咲いていました ♪
2010/04/03(Sat)
10-4-3-6.jpg           10-4-3-5.jpg
・パンジーの色と同じで見逃していました。最初に咲いたチューリップです。
・地味なチューリップです。青紫のムスカリがバックに咲いているから少しは引き立つかな?!


10-4-3-4.jpg     10-4-3-3.jpg     10-4-3-2.jpg     10-4-3-1.jpg
大写しで撮ってみました。それぞれ輝いています!
(こんな時一眼だったらねぇ・・ と使いこなせないのに言ってみたい言葉)


10-4-3-7.jpg      10-4-3-8.jpg
・ブランコ~”ぶん”自分のカゴにはブランコがありません。
 入れてあげたら怖がってカゴに入りませんでした なんで?
 ちなみにここは、息子達のカゴ

10-4-3-9.jpg
・まめ&くろ 放鳥中は大抵近くにいます。

10-4-3-10.jpg
・ひな&るび兄弟 この2羽もいつも近くにいますねぇ


昨日は、青森バードクラブ(?)のオフ会があり銀座まで遠出してきました。
初めてお会いする方がお二人。8名での開催でした。
鳥 鳥 鳥の話で盛り上がりました。
幹事さん お世話になりました。
みなさまありがとうございました。楽しい時間を過ごさせて頂きました。

我が家の5羽は、よい子でお留守番していました


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

まだ肌寒いですが、良いお天気でいいですね。
そうなんですよね、気がつかないで咲いていて、
見ごろを過ぎてしまったことってありますね。
でも、気がついてよかったですね。
こんなに綺麗に咲いていて、すてきです。
パンジーの色とチューリップの色がよく合っていて凄いきれいですね~~
植木鉢もとっても素敵です。
クリーム色のチューリップもムスカリと一緒に綺麗ですね。
一眼でなくても、いつも素敵にお写真が撮れていますよ。
という私も、kayoさんと同じ事、思っていますけど。

文鳥ちゃんたちも、いつも可愛いです。
まめちゃんの表情がいいですね~
みんな仲良しで微笑ましいです。
私まで、顔がほころんでしまいます。
楽しいオフ会、よかったですね。
2010/04/03 16:25  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
今日はちょっと曇っていますね。
偶然にもチューリップとパンジーが同じ色でした。
今年は、この2色だけしか植えていなかったと思います。
クイーンオブナイトを迷ってやめてしまったのを思い出します。
植えっぱなしのチューリップの小さな蕾がいくつか出ていますが咲いてくれると嬉しいです。
鉢は、欠けてしまって接着剤でつけてあり底も穴が空いてしまっています。
元々傘立てに使っていたものです。

オフ会では、文鳥は基本1羽に1つのゲージだとお話が出ました。
仲良く2羽づつ入ってくれて助かります。

今日は庭弄りに丁度良いお天気ですね。
よい日曜日をお過ごしくださいv-252
アンさんのチューリップを楽しみにしています!
2010/04/04 09:21  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/553-9e73c161

| メイン |
