2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ありがとうございました m(__)m
2010/04/26(Mon)
二日間のカントリーフェスタが終わり、沢山の方に来て頂きました。
今回は(も?)、最終の一週間の追い込みで服を中心にエイヤっと縫いまくりました
3時の終了近くに覗きに行きましたが沢山の方に気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
昨日お買い上げくださった方がよくお似合いに着こなしてくださっている姿も拝見できました~♪
一番の元気の素です
ありがとうございました m(__)m

次の作品に向けてフェスタでレースを20メートルほどゲットしてきました。
10-4-26.jpg
夏までイベントが続くようなのでちょっと一息ついて頑張って縫い始めます。
(今日は帰ってからボッーーッとしてました~~)


昨日は、遠いところから鳥友さんお二人がカントリーフェスタに来てくださりました。
・・・・と ここまで打ったら タイムリミットになりました。
折角打ったので続きは明日 という事でアップします! トホホ

一応 まめ&くろのフォトを一枚
まめ・・・ゴトクの墨(おかあちゃん ちゃんと洗ってよ 汚いよ)が証明されてしまいました・・
10-4-23.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/558-d920db96

| メイン |