2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
くろ強制ドライブ!
2010/05/26(Wed)
朝イチで雨の中、獣医さんの所に行ってきました。
相変わらず”くろ”は、勢いよく逃げ回り私は羽を痛めないように”くろ”以上に必死で
捕まえました。
今日が最後のドライブになりますように!と念じ、”くろ”に話かけながら運転しました。
車の中で”くろ”は、結構余裕の表情で空を見ていたりしました。

状態は良くなってきているけど投薬をあと1週間続けて再度診察になりました。
この獣医さん良心的というか 今日はタダ
”くろ”の前に診てもらっていた猫ちゃんにも「今日はいいですよ」とタダでした。

あと1週間がんばって投薬を続けます。
”まめ”と一緒のカゴもお預けです。

今日は朝からヘンなお天気で急に大雨が降ったりしています。
昨日撮った写真ですが見てくださいまし。

10-5-25-1.jpg     10-5-25-3.jpg     10-5-25-2.jpg
・ペンステモン チドリソウ デルフィニュウム 
 株の数が少なくて寂しいです。
・イワダレソウ
・スモークツリー
今年は、きれいに紅葉してほしいです。


明後日から2泊で友人と京都に行く予定です。
泊りがけの旅行は2年ぶりなので準備やらちょっと大変。
忘れ物しないように!明日は文鳥の青菜を絶対買っておかなきゃとか
頭がいっぱいいっぱいです。
文鳥ズのお世話は息子に頼みました!(よかったぁ~)
お天気になるといいのですが。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- くろちゃん お大事に -
お久しぶりにおじゃまします。

くろちゃん、心配していましたが、回復してきたようで本当によかったです。通院と投薬お疲れさまです。
kayoさんが優しく見守って看護してくれているから、くろちゃんもがんばっているんですね。
早く元気になってまめちゃんと遊べるようになるといいですね♪

ご旅行楽しんできてくださいねv-369
2010/05/27 01:25  | URL | もも(ふうママ) #-[ 編集] ▲ top
- ふうママさん こんにちは ♪ -
クロのこと有難うございますm(__)m
本物の手乗りならもっと楽に(クロにとっても)お薬を飲ませられるのでしょうけど・・・手こずっています。
1羽が病気になると他の子達の生活にも多少なり影響
してしまうんですね。
クロには悪いけどひと時忘れて楽しんできますv-273
2010/05/27 14:31  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

くろちゃん、よくなっていて良かったですね。
新緑の京都、羨ましいです。
行きたくなりました。
お庭も色々とお花が咲きだして、嬉しい季節ですね。
2010/05/30 00:11  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは☆ -
旅行行ってきました!
今回は新緑の奈良を歩いてきました。
文鳥達も我が家の庭の植物も元気にまって
いてくれてよかったです。
梅雨に入るまでの時期は、気持ちが良いですね。
2010/05/31 17:43  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/566-4ff0d44e

| メイン |