2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
疲れた~~~
2007/10/11(Thu)
主人の母が腰痛の為に今日は私が実家の手伝いの帰りに義母の家に寄って来る予定でした。朝義姉から電話があり「私が行くからいいよ~」との事でした。ちょっとだけ様子を見ようと義姉にメールを送ると「眠っていると思うから今日は大丈夫」と返信。
で!前からやらなきゃと思っていた「鉢植えの植え替え+鉢の数を減らす」をする事にしました。
土1袋とアリッサム5ポットを途中で買ってかえりました。
3時間近くかかってしまいましたがどうにか収まりました。
鉢は、2つ ハンギング2つ 減りました。
見た感じ「鉢が減った」と思えないけど・・・
コスモスが咲いている(たった1つの花)鉢など後1回植え替えを
しなきゃと思っています。
今年初めてピンクの秋明菊が咲きました。(友人から苗を分けてもらったのです。数年前に)
07.10.8-1.jpg


今朝、三男の手に入り気持良さそうにしている”ぶん”
私には、こんなことしないのに・・・・
こんなの見ると「ぶんちょはやっぱり可愛い」って胸キュンです。
(胸キュンって古い? (^_^;) )

07.10.11.jpg


義母のお世話は、義姉夫婦が本当に良く出来ている人達で私は助かっています。
自分の両親 義母とこれから大変ですが、深刻に考えないようにケセラセラ~♪
考えても先の事はわからないから
さて!7時半頃帰宅する息子の食事の支度しなきゃ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/57-118519d1

| メイン |