2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
クロ、元気ですが通院してます。
2010/08/11(Wed)
とってもご無沙汰しているブログにたくさんの拍手ありがとうございます。
写真の取り込みやメール そしてホームページなどなど新しいPCを使い
こなすまで遠い道のりを思いため息がでます。

プロバイダが変わったのでHPからのメールアドレスも変わってしまいました。
その事をサイトに書こうと思ったのですがHPの転送作業が出来ずに困っていますs。
やれやれです。
パソコンからのメールもどうやってやって良いのか???ふぅ・・・・


文鳥ズですが、クロは相変わらず首の下が禿げていて今日もお医者さんに
行ってきました。投薬と塗り薬を続ける日が続きそうです。

私はというと80パーセントくらい体力が戻ったか?!
縫物もほんの少しずつ始めましたが、馬力がありません。
さて、ブログを終わりにして縫物を始めましょうか。

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お帰りなさい -
kayoさん、復活おめでとうございます!
お待ちしていましたよ一。
毎日暑いですから、焦らずゆっくり体を慣らして行って下さいね。
PCは、私もさっぱり分かりません。
HPを何とかしようと思っているのですが、○十肩でPCの前に長時間座れず手つかずの状態です。
お互いに無理せず、やって行きましょう。
2010/08/11 15:13  | URL | はこべ #ELD9pjOg[ 編集] ▲ top
- おかえり♪ -
こんにちは。
いつ再開かなーって、ずっと楽しみに待ってました。
おかえりなさい、kayoさん♪
80%の回復ですか?はやーい。
やっぱり普段から体を動かしていた事がよかったのかもしれませんね。
私は怠慢なので暑さが堪えただけでバテてます。
クロちゃん、、まだおハゲちゃんが。。心配ですね。
一時嘴の上がハゲハゲだったマルマルはすっかり綺麗になりました。
きっとクロちゃんもお薬が効いてくれますよ(^^)v

PC、メールなど設定が難しそうですがお体に障らないようなさってくださいね。
引き続き安静第一ですよー。
涼しくなったらゆっくりお会いしましょ^^;
2010/08/11 17:12  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
- 退院おめでとう。 -
今晩は。大変でしたね。
復活いつかいつかと・・○歩○さんの後に
覗いていました。
今日 コメントが出来て嬉しいです。
この先、無理なくマイペースでねv-238
又、来ますね♪
お体が100%まで良くなりますように
2010/08/11 18:51  | URL | ありさ #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- はこべさん ありがとうございます。 -
今日はとっても蒸し暑いです。
退院してからずいぶん経つのになんだか調子が
でません。ゆっくりやっていく事にします。
HPなどなどPCの事で頭が痛いです。
PCは難しいですよね!
はこべさんも○十肩お大事にしてください。
2010/08/12 13:39  | URL | #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- かあちんさん ありがとうございます。 -
本当にお久しぶりになってしまいました。
体調80%は、いいのかな?
暑くからダレているのか体調イマイチなのか?
自分でわからなくなっています。
実はPC、雀宮の家に置いたのです。
時間が限られてしまうけどその方が良いと思って。

マルちゃんのくちばしの上のハゲは、クロと似ていますね。兄弟なのねぇ~
クロは、私の入院中に投薬出来ずにいた事と捕まえるのにあまりに嫌がるので私がいい加減に投薬していたので
ハゲが広がってしまいました。
今朝から心を鬼にして(?!)投薬してます。
投薬後には、大人しくしていて超かわいいです。
秋になったら是非にお会いしたいです。
楽しみにしていますよ。
2010/08/12 13:50  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- ありささん ありがとうございます。 -
本当に長い間お休みしてしまいました。
まさか自分が入院するなんて思ってもみませんでした。
人生何があるかわからないなぁ なんて思います。
お薬が効き元気になって本当に良かったです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
暑いので体調気をつけてくださいね。
2010/08/12 13:53  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
kayoさん、こんばんは。

心配していました。
入院されていたなんて、驚きました。
でもお元気になられてよかったです。
今年は、尋常ではない暑さですので、どうぞ無理せずに
ゆっくりとお過ごしくださいね。
文鳥ちゃんたちも元気で何よりです。
お身体ご自愛くださいませ。
2010/08/12 17:39  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~。
そしておかえりなさい!

大変でしたね。でも無事に退院なさって本当に良かったです。
文鳥さんたちもkayoさんが元気になって帰ってきてくれたので大喜びだったでしょうね。
まだまだ暑い日が続きそうなので、あまり無理なさらないようにしてくださいね。

たまには文鳥さんたちとゆっくりのんびりと過ごしてください。
また遊びにきま~す♪
2010/08/12 23:25  | URL | tsukiko #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんにちは! -
自分でも入院というのが信じられないですが、
元気になれて本当に良かったと思い過ごしています。
文鳥の事は、心配だったのですが息子がよく面倒を
みてくれて助かりました。
アンさんお元気そうで何よりです。
まだまだ暑い日が続きますのでお互いに
体調気をつけましょう。
これからもよろしくお願いしますv-22

2010/08/13 15:01  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- tukikoさん こんにちは! -
文鳥達は、私が戻った時にキョトンとしていました。
なんだか距離感があったのですが、すぐに元に戻り
ました。
今日は蒸し暑いですね。
PCが壊れて参っていますが、どうにもわからず
ボーっとしてしまいます。
写真の取り込みも???
こんなブログですが、たまには覗いてやってくださいまし。どうもありがとうv-221
2010/08/13 15:07  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- 遅まきながら(汗) -
遅まきながら…おかえりなさい!
暑い時期の入院・治療、お疲れさまでした(哀)
回復されたとのことで、少し安心いたしました。
今年の夏は例年になく暑さが厳しいようですので
予後が大事ですゆえ、どうぞ、無理なさらず、お過ごしくださいね。

…そんなところへ、PCが反乱を(涙)
しかしながら、今はkayoさんにゆっくり休めっ!というお告げかもしれません!
体力100%回復までは文鳥さんたちとのんびりしてくださいませ。

そして、クロちゃんの通院、お疲れさまでした。
kayoさんもクロちゃんも一日も早く全快されますように…
2010/08/14 14:47  | URL | Chiara #49oDx.JY[ 編集] ▲ top
- Chiaraさん こんにちは! -
お返事大変遅くなりました。m(__)m
思わぬ入院で色々と大変でした。
回復して本当に良かったと自分でも思っています。
この暑さで冷たいものなど取りすぎでイマイチの時も
あるので気をつけます。
PC故障はストレスにもなりますね。
難しいのでまだまだ手こずりそうです。

クロは、待っているツンツンが出てこないで
まだ禿げています。
元気にしていますが、気をつけて見守りたいです。
Chiaraさんもお元気でお過ごしください。
早く涼しくなって欲しいです。
2010/08/23 14:00  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/572-4efbc2eb

| メイン |