2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
なぁ~んだか(-。-)y-゜゜゜
2007/10/12(Fri)
眠いような眠くないような・・・・・
実家の仕事の帰りに主人の母の所に寄ってきました。
激腰痛でちょっと大変なのです。
年も年なので(86歳)仕方ないとお医者さんから言われたそうです。
それを義母は知っているのか?知らないのか?

2~3週間前に親戚のおばさんも87歳で入院しました。
内臓が弱っているそうです。
若い人の病気と違って薬を飲んだら治るというものではありません。

元気に年を取るって大変な事ですね。
年をとっても、自宅で身の回りの事が出来る体力をつけておかなきゃと
ちょっと寂しい気持で思うこの頃です。

友人から最近失敗談がブログになくて寂しいと
あります あります!
物忘れ・物の名前忘れがひどくてブログを書く時には失敗した事を忘れているという ウソのような本当の話です。

鳥の餌と水は絶対忘れないようにしないと

あっ 一昨日、スーパーに買い物に行き反対方面に曲がろうとして
いました。って そんな事しょっちゅうです。
事故を起こさないように気をつけます
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- う~ん -
こんばんは。
うちの母と父は同い年で76歳になったのですが
旦那のほうの義父が80、義母は78。
4人それぞれ元気なのですが、、、、
でも、、もう何十年も生きてるわけではないし。。
そう思うと、ちょっと怖い部分も。
そして自分もまたいつまで生きられるんだろう、、と考える時もあります。
息子が大きくなるまで、結婚するまで健康でいられるのか。。とか。
若いときは全く考えなかった事ですよね。
にくったらしい旦那だけど、最後はこの人と二人になるのだろうし、、、
やっぱり動ける、動けないってすごい重要になってきますね。
ああ~、、最近どっかり座ってることが多いので不安(ーー;)
義母さんの痛みが少しでも落ち着くといいですね。
2007/10/14 01:06  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
- かあちんさん、こんにちは~♪ -
今日は雲っていますね。
今ダンナは、実家に行っています。
私に孫が出来たと言う事は、それだけ年を取ったと言う事で・・・
幼馴染の友人で自分のお父さんと義父の面倒を見て、孫も三人近くに住んでいるので 色々頼まれて面倒を見て
それで美容師の仕事をして~~~っと。すごいでしょ。
先の事を心配してもしょうがないとケセラセラです。
彼女を見ていると「あんな風にしなきゃねー」と思います。昔は悩みも前向きだったけど 最近は・・・ちょっと落ち込みます。でも、ケセラセラ考えていてもなるようになる!ですよね。
お互いがんばりましょう!v-91
2007/10/14 11:17  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/58-3d3501e2

| メイン |