2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クロ元気です!
2010/10/05(Tue)
ハゲの範囲が少し広くなってしまっているクロ。
とっても元気ですが、昨日獣医さんに連れてゆきました。
ハゲている部分の皮膚の具合も悪くないそうです。
飲み水に入れる栄養剤は引き続き与えるのですが、お薬は止めて
様子をみる事になりました。
クロの体重は、3グラムも(文鳥にとって大きい数字です)増えて
いました。ハゲもストップして元気に過ごせますように。

金木犀の良い香りがする季節になりましたね。
シジュウカラの鳴き声もよく聞こえてきます。
そんな事が嬉しいです。


10月29 30日と熊谷カントリーフェスタが開催されます。
少し作り始めましたが・・・なんだか頭が働かない・・
カントリーフェスタではいつもパワーをもらえます。
お近くの方是非いらしてくださいね。

そして31日は、文鳥まつりです。
私も体調が良ければ行ってみるつもりです。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんばんは。

クロちゃんは、そういえば頭がはげてしまったんでしたね。
でも元気で何よりです。
忙しい毎日を送っていると、季節の変化を忘れてしまいがちですが、
きんもくせいのように良いかおりで教えてくれるのですね。 

カントリーフェスタは、近くでしたら行って見たいです。
楽しそうですね。
作品つくりに、無理しませんように・・・・
小鳥まつりもあり、10月は楽しみがいっぱいですね。
急に寒くなり、どうぞご自愛くださいませ。
2010/10/09 20:24  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは! -
昨日は急に冷えたと思ったら今日は暑くて温度差が
はげしいですね。
クロのハゲは気になるのですが、どうしようも無いので
仕方がありません。元気なので救われます!

カントリーフェスタに向けてがんばらなければなのですが今一つ元気が出ずにいます。
とってもパワフルなフェスタです。
お近くでしたら是非いらして頂きたいです。
アンさんも風邪など引かれませんように!
いつもありがとうございます。
2010/10/10 20:10  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
今晩は。クロちゃん元気でなりよりです。
体重が増えたんですね。元気になるもとですね。
3グラムは大きいですね。

kayoさんは、ただ今 製作中でしょうか?
フェスタのたしか・・スタッフさんでしたよね・・
がんばって下さいね。
金木犀はいい香りですね。実家に帰ればあるんだけどなぁ~~
では(^^)

2010/10/13 17:44  | URL | ありさ #NgDLdiQA[ 編集] ▲ top
- ありささん こんばんは! -
小鳥にとっての3グラムは大きいです!
ハゲが治ってくれるともっと良いのですが。

カントリーフェスタの作品を作っていますが
イマイチ乗れずに うぅ・・・・ん(;一_一)です。
今回は少しだけのお手伝いになると思います。
お客様と直接お会い出来る貴重な時間です。

金木犀の時期もあっと言う間に終わってしまいますね。
ちょっと寂しいです。
2010/10/13 21:45  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/586-488db336

| メイン |
