2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
カントリーフェスタに向けて。
2010/10/21(Thu)
10-10-21.jpg
今月末の熊谷カントリーフェスタにむけて少しずつ作品が出来てきました。
先週入荷したモスグリーンの麻100%の生地でも作りました。
今回はこれが目玉かな?
小物を何も作ってないので小さめのバッグなど出来上がれば準備OKかな と思っています。

今更のお知らせですが・・・
パソコンが壊れて‘エプロンハウス桃‘のサイトの更新が出来なくなってしまいました。
トップページのMailもプロバイダー変更でアドレスが変わり着信いたしません。
その事をサイトに載せようにも更新が出来ないのでこのブログでお知らせする事しか
できません。どうぞご了承くださいませ。
ハンドメイドに新しい作品を載せていましたが、それも出来なくなってしまいました。
これからは、ブログに載せていこうかと思っていますのでご覧いただけたらと思います。
今回のパソコン壊れ事件(?)で改めてパソコンの怖さ(難しさ)を感じております。トホホです・・
重ねてウインドウズxpからウインドウズ7になり、まだまだ混乱しています。

こんなブログですが、みなさまどうぞよろしくお願い致します 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こちらでハンドメイドも見えるんですね。
私は嬉しいです。
作品が沢山出来てますね。
お体をたいせつにしてくださいね。
2010/10/22 17:14  | URL | 散歩道 #4B3NfbaA[ 編集] ▲ top
- 散歩みちさん こんばんは! -
嬉しいと言って下さり私も嬉しいですv-221
それぞれの作品も載せたいと思っています。
いつもありがとうございます <m(__)m>
2010/10/22 20:52  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

PCが壊れるともうお手上げですね。
復活は望めないのでしょうか?
こちらで、作品が見られれば嬉しいです。
カントリーフェスタへの作品着々と出来上がっていますね。
どうぞ無理しませんようにね。
2010/10/23 22:14  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさんこんにちは。 -
ホームページの復活は無理のようです。
ブログがあるのでよかったと思います。
こちらで作品を見ていただけたら嬉しいです。
写真のアップがいま一つ分からずに
頭が混乱してしまいます。機械に弱くて
困ったものです。
いつもありがとうございますv-22
2010/10/24 16:46  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/589-9e0c0262

| メイン |