2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
おはなが満開
2007/10/14(Sun)
涼しくなって庭の手入れも楽になりました。
蚊はまだまだウロついていますが、蚊取り線香を数個置いて昨日も今日も完勝です!
毎度写真を見てもらっている”チェリーセージ・サルビアアザレア・秋明菊”です。色も鮮やかになって満開です。
向こうに見える薄いピンクのお花は、”ガウラ”です、これも色が濃くなって沢山咲いています。
07.10.14-1.jpg


相変わらずの文鳥ズ ”くろ”は、”はなママ”を懲りずに追いかけています。「はなちゃん カゴに入っちゃって~」
07.10.14-2.jpg


「ぼっくんは、カゴの上でカキカキしたくなっちゃった!」
07.10.14-3.jpg


文鳥の好みも色々で面白いって言っちゃぁ本人(鳥)に悪いけど・
”まめ”は、”くろ”と同居で相性は良いみたいだけど”ぶん”を好きなのです。”まめ”って 前はピースケ大好きでカゴにへばりついていたけど 今度は”ぶん”  年増好みのホモ”まめ”だけは、紅一点の”はな”に興味なし。
へんなヤツ

”ぶん”は、この秋で5歳になりますが元気で嬉しいです。
ピースケ(今年1月7歳8ヶ月で天国へ)が5歳の時は脚の具合やら色々な所が悪かったのです。

この秋冬もみんな元気で過ごしてねギャルルギャルルっ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/59-26e90c79

| メイン |