2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ありがとうございました 
2010/10/30(Sat)
2日間のカントリーフェスタが終わりました。
今日は雨降りにもかかわらず沢山のお客様にご来場いただき嬉しいです。
私の作品も新しい持ち主さんの所で活躍して欲しいと思っています。

明日は、楽しみにしている「文鳥まつり」です。
心配していた台風も今夜のうちに遠ざかるようでホッとしています。
どんな可愛い文鳥グッズにお目にかかれるかとても楽しみです。

去年の今日は、我が家の紅一点の「はな」が旅立った日です。
長いような短かったような1年でした。
ペアだった「ぶん」は、8歳になりましたがダンスも踊ってとても元気に過ごしています。
「くろ」は相変わらずハゲていますがとっても元気です。
「まめ」は、唯一握り文鳥をやってくれています。
「るび&ひな」は、これまた相変わらず懐かずに似非手乗りです。
気分によってたま~~に「ひな」が手にのってキスしてきます~
これから冬に向けてみんな体調を崩さないでギャルルと元気で
いてほしいです。はなちゃん天国で元気でね って変だよね~
明日天気になぁ~れ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ご無沙汰しております。
KAYOさんを筆頭に文鳥様達も元気にしている様で良かったです。
私は、明日の文鳥まつりには仕事で行けませんが、楽しんできて下さい。(^^)
2010/10/30 23:53  | URL | ごんぞう #-[ 編集] ▲ top
- ごんぞうさん おはようございます! -
文鳥まつりは盛況で文鳥好きの熱気がムンムンでした。
お会いできずに残念でした。
次回のオフ会にでもお会いできたらいいですね。v-521
2010/11/01 09:21  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/592-70880813

| メイン |