2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
さむいっ!
2011/01/16(Sun)
起きたら庭にうっすら雪が残っていました。
風もありとっても寒いです。

夏に買ったウインドウズ7のPCの設置場所を変える為に
NTTに工事を頼み18日午後にPCが繋がる予定です。
このブログは息子のノートパソコンを借りて打っています。

先週は、子宮ガン・卵巣ガンの検診。そして乳がんの無料検診と
病院めぐりをしてきました。
結果が出るまですっきりしません。
入院騒ぎになった潰瘍性大腸炎がおとなしくしてくれているので
有難いです。

午後から母と小朝の独演会に行って笑ってこようと思っています。

こう寒いとお布団も干せませんよね。
食べてばかりの毎日になっています。

みなさまも風邪など引かれませんように!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こちらも雪が積もりました。
危なくて一人じゃ出かけられません。
独演会、楽しみですね。

検診の結果が良い事をお祈りしています。
2011/01/17 11:17  | URL | 散歩道 #4B3NfbaA[ 編集] ▲ top
- 散歩道さん こんにちは! -
そちらも雪でしたか!
日本列島が寒気団に覆われているようですね。
春が待ち遠しいです。
検診の結果待ちは、イヤなものですね。

独演会 笑わせてもらいました~~!
今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/17 15:27  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

今日も寒いですね。
PCを換えると、なかなかスムースにいかなくて困りますね。
私も、だましだまし使っているので、
ひやひやしています。 
検診結果を待つ間は心配ですね。
笑いは免疫力を強くするそうで、
お母様と楽しまれて、免疫力が倍増になりましたね。
寒くなりました、どうぞご自愛くださいませ。
2011/01/18 11:29  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは! -
光回線の工事が終わり、やっとパソコンが使えるように
なりました!やれやれ・・ほっとしました。

おっしゃる通りに笑いは免疫力を高めるといいますね。
笑える事は幸せです!
今夜も冷えそうですね。
お互いに体調に気をつけましょう。
2011/01/18 23:00  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/608-e01cbbf2

| メイン |