2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
やっとPCが正常になりました。
2011/01/21(Fri)
息子が悪戦苦闘して昨夜やっとスムーズに動くようになりました。
PCってスリルがあってイヤです。(よかったです!)

趣味の園芸で「芽出し球根」をしていたので早速買ってきました。
2011-1-19-1.jpg
「ムスカリ」「ヒアシンス」「チューリップ」です。

2011-1-20.jpg
鉢に植えてみました。(少し浅かったかなぁ?・・)
このところの寒さですぐにお花が咲くとは思えないです。
植え変えずに室内に置いてお花が開きかけた所で寄せ植えにした方がよかった気がします。


2011-1-19-2.jpg
そんな寒さの中、我が家で一番に咲いていた”スイセン”


DSC02116.jpg
これは、息子が冬休み(そんなのがある会社なのです)で九州に行き長崎で買ってきてくれた
お土産です。
小さなティーセットです。茶卓の上に収まってしまう大きさです。
今日も寒そうなのでみなさま体調を崩しませんように!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

PC よかったですね。
息子さんという強い味方がそばにいて羨ましい~
そして、お優しいですね。 可愛いお土産に感動しました。
最近園芸店に行っていないのですが、もう芽だし球根が出ているんですね。
開花は保証されているので、安心ですね。
寄せ植えのお花が咲いたら、豪華でしょうね。
楽しみにしていますね。
2011/01/23 15:25  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは! -
お返事遅くなりました<m(__)m>
PCは、私にとってチンプンカンプンで息子頼りです。
息子がお土産を選んでいるのを想像すると顔が緩みます~
芽出し球根は、もう少し蕾が育つまで部屋の中に置いて
おいた方が良かったと思っています。
外は寒いので中々咲きそうにありません。
2011/01/26 18:36  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/609-c8b067fa

| メイン |