2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
今日のぶんちょ
2007/10/17(Wed)
07.10.17-1.jpg

こんなことや
07.10.17-2.jpg

こんなこと~~~毎度アツアツの我が家唯一の本物ペアです。
飽きずに仲がいいね~♪

07.10.17-3.jpg

冷蔵庫の上に佇む シナモン兄弟。
今日は、”るび”だけカゴに入らず文鳥でした <`~´>
私が帰るまで事故が無くてよかった。
一人(羽)でも出て遊びたいのかね~?

07.10.17-4.jpg

まめっぴは、今日もここ

07.10.17-5.jpg

くろちゃんは?と思ったら こちらも相変わらずストーカーしてます。

07.10.16-2.jpg

これは、昨夜の”まめちん”です。
息子が夕食を終えると大抵カゴに手を入れるのですが、すぐにこんな風に乗ってきます。私じゃダメなのよね・・・・

07.10.17-6.jpg

この時期、庭の隅に生えてきて蕾まである自然に生えた”ゆり”
元気に咲くといいけど。

07.10.17-7.jpg

これは、昨年のバス旅行で頂いた”黒姫高原コスモス”の種を撒いて
出てきたものです。たった数個の貴重なお花です。

07.10.17-8.jpg

鉢に植えたので殺風景で一つだけお花が咲いてます。
お花だけ見てるとキレイだけど イマイチ。
コスモスって沢山咲いてなんぼ なんだなー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コスモス好き~ -
こんばんは。
コスモス大好きです~。うまく育てられないで枯らしちゃうけど(ーー;)
今って、あっちこっちでコスモス祭りをやっていますよね。
先日、お客さまから大きなコスモス祭りがあるって(確か二男さんの住んでるところ)
聞いたのですが、その日は修学旅行の買い物で行かれず。
今度は違うところであるらしいので行こうかと思ってます。
まめちゃん、、カゴに手を入れても乗ってこないの??
毎日やってれば乗ってきますよ~~。
息子さんは、うちのガキと同じですね。
うちにも夕飯後とか、時間のある時は必ずカゴに手を入れてます。
男の子で小鳥好きっていいなぁ~。。
・・と、思うのは私だけかしら??
2007/10/19 00:04  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
- 雨だねー -
コスモスもあと10日くらいでしょうか?
沢山咲いているのを最初見たときは感動しました!
我が家のは、1つなので それも又貴重です。雨でどうかな?

今夜、まめは、お義理のように手に乗ってきました!
で、
はなちゃん 多分明日卵産むのでは。99パーセント産むと思うわ。オシリぴくぴく ぶんと仲良ししてたのもの。その上オシリは、膨らんで・・・・
今夜はひよこ電球つけました。
これからの季節憂鬱だな。
元気に卵を産みますように!

そうそう 鳥好きの男の子いいよね。
姪っ子のだんなさん 今30ちょっとだけど昔姪っ子とデートの時に「鳥の具合が悪いから帰る」って帰った事があったそうです。 良い子だぞv-237
2007/10/19 21:19  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/61-dcde15cb

| メイン |