2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
バッグできました!
2011/01/23(Sun)
37.jpg

38-39.jpg

40-41.jpg

12月の初めから作っていたバッグがやっと完成しました。
大きなサイズを3つ、小さめのものが5つ出来上がりました。
大き目のバッグにはリバティプリント。小さめのバッグにはリバティとレースを
つけました。どれも中にポケットが二つついています。
喜んでいただけると嬉しいのですが。


2011-1-23.jpg
春、夏の入院以来、家の中の観葉植物も枯れていました。
その中でも生き延びたものが2つ。ポトスと名前がわからない観葉です。
昨日、ミニ観葉を4ポット買ってきた植えてみました。
寒いので中々葉が繁ってこないでしょうけど根付いてほしいです。
葉っぱがツヤツヤして元気だと寒さの中にもホッとした気持ちになれますよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/610-ae91175c

| メイン |