2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
みてください。
2011/01/26(Wed)
2011-1-26.jpg
可愛いでしょ!
デパートの物産展でみつけた練りきりです。
鶯だそうです。
食べるのがもったいないくらい。

昨夜は、PK戦までサッカー観戦をしてしまいました。
(途中で寝る訳にはいかない状況でしょ!)
今日水曜が映画館のレディースデーなので映画(犬とあなたの物語)を
見てきました。が・・・寝不足がたたって寝てしまいました~
短編のいくつかは、熟睡してしまい覚えていません。もったいない(;一_一)
睡眠不足の時の映画館はいけませんなぁ・・・
サッカー好きの私としては、決勝戦もライブでテレビで応援しようと
思っています。

今日はこんな可愛い鳥さんと会えて嬉しかったです。
我が家にいた文鳥ズも元気に囀っていることでしょう!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 映画館はちょっと…(^_^;) -
レディースデーは捨て難かったと思いますが
寝不足のお目めは薄暗い所に入ると同時に
シャッターを降ろすのは万人共通!!(笑)
銀幕の前で気持ちよく寝息を立てるkayoさんを
想像してしまいました。

短編は惜しい事をしたかも知れませんが
可愛いうぐいすちゃんが出会いを待っていたのですから
とてもいい日だったのですね♪

もう召し上がったのかしらん~~。
2011/01/26 20:41  | URL | しさち #-[ 編集] ▲ top
- しさちさん おはようございます! -
今日も良いお天気ですね!
来週のレディースデーでも良かったのですが、思い立ったら実行しなきゃの性格で観に行き寝てしまいました・・・

うぐいすちゃんは、色を変えたら文鳥にもなるのにv-238と思いました。
食べるのは抵抗がありましたが・・・~~しっかりと
お腹に収まってしまいました。
催事が終わるまでにもう一度ゲットしようと思います。
お抹茶が欲しいです。
2011/01/27 08:48  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

kayoさんはサッカーが好きなんですね。
私は、スポーツは、ルールがわからないので、
夢中になれません。 
日本が勝ってよかったですね。
映画館で寝るのは気持ちがいいですよね。
ウグイスの和菓子が、可愛いです。
文鳥ちゃんたちを思い出します~
食べるのがもったいないですね。
良い週末をお過ごしくださいませ。
2011/01/28 22:57  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんにちは! -
サッカーは、息子達がスポーツ少年団でやっていたので
大好きになりました。今夜も楽しみです。
アンさんも映画館で熟睡ご経験ありですか?
ほんとうに気持ちが良いです。もう一度巻き戻しをして
観賞できればよいのですが・・・
あの鶯さんは、すでに私のお腹に入ってしまいました。
店頭に沢山並んでいるのも可愛いです。
今日は風もなく穏やかでしたが空気が冷たかったですね。
今日は、銀座のホテルの食べ放題に友人と行ってきました。
お腹いっぱいで夕食を作るのをパスしたいです。
アンさんも良い週末をお過ごしくださいませ。
2011/01/29 17:51  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/611-a7acbf5d

| メイン |