2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
多肉植物
2007/10/18(Thu)
ブログを書いている途中で転送できなくなり消えた・・・
ショック・・・・・

気を取り直して!
この間までhandmadeにアンジュさんで買った多肉植物を寄せ植えしたものを掲載していました。
アンジュさんhttp://www.geocities.jp/ange2006box/のオーナーさんが「見てないよ~」との事で今日撮ったものをみてください。
レンガのヒビもよーく見えますね~(^_^;)
07.10.18.jpg

いつもは、玄関の中に置いていますが写真撮影という事で外で写しました。

ここ数日 紅葉してきた”はなみずき”です。真っ赤な実が可愛いですね~
07.10.18-2.jpg


来春のバラの苗予約販売のパンフレットが送られてきました。
ミスティーパープルというバラがきになる~~~
サイトで調べたら載っていました。
こんなに素敵なバラです。
懲りずに注文しようかな?と思い始めています。
http://www.rakuten.co.jp/baranoie/718465/718468/

また転送できなくなりそうなイヤな予感。
なのでこれで転送!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ありがとう! -
昨日はお仕事中に失礼しました^^。
寄せ植えの画像載せてくれてありがとう。
ブログに載っていたんじゃなかったんだね。
オーナーさんにいい加減な情報伝えちゃってちょっと反省~。
2007/10/19 08:02  | URL | しのちゃん #hiiZJbic[ 編集] ▲ top
- しのちゃん こんばんは。 -
なんのなんの 又写真を載せられてよかったよ~
オーナーさんにも写真を送っておきました。

多肉ももう少し蜜に植え込むといいのでしょうけど。
熊カンに去年だか 良いのがあったけど 迷って買わなかったの。今年あるといいな。長方形のブリキに素敵に寄せ植えしてあったよ。
2007/10/19 21:23  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/62-03a07d34

| メイン |