2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
こんなに幸せです!
2011/04/13(Wed)
我が家の子達は、今こんなに幸せに暮らしています。
新しいおかあちゃんのお家には、沢山の文鳥さんがいます。
我が家に居た「ぶん」の奥さんの故「はな」のご実家なのです。
ぶん&はなペアから5羽産まれました。
我が家に残ったのは、るび・ひな・くろの男の子達でした。
2羽の女の子達は、今のおかあちゃんのお家に生後2ヵ月弱の時にいきました。
∴~~~今回兄弟姉妹全員揃ったのです。(本人?達は全くわかっていませんが)

首の回りがハゲていた「くろ」は、新しいおかあちゃんの所で羽が全部生え揃いました!
我が家に居た時よりも手乗り度が増し嬉しい限りです。
余震の中でギャースギャース騒いでいるようですがとっても元気に過ごしています。

「ぶん」は、我が家の三男の事が大好きでした。
今度のおかあちゃんのお家でも大学生の息子さんの事が大好きのようです。
お渡しする時に幸せに暮らす事は確信していましたが、最近思うのは
私も幸せだ!と思っています。
幸せなご縁です。
どこの文鳥を問わず、みんな幸せに暮らしてと願っております。
文鳥は我が家に居ないけどやっぱり文鳥が大好きです。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

懐かしい文鳥ちゃんたち。
みんな元気でいいですね。
私も、そちらのブログにたびたび、おじゃまして
文鳥ちゃんたちを楽しみたいです。
2011/04/18 17:08  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは! -
もう3ヵ月?まだ3ヵ月?と複雑な気持ちがしますが
文鳥達が幸せな事はとっても嬉しい事実です。
沢山の可愛い文鳥さん達がおりますから是非にご覧いただけたらと思います。
なんたって文鳥は可愛いですから~♪
2011/04/18 20:30  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
お邪魔するのが、すっかり遅くなりました~。
このように言って頂けて、私も幸せですよ~~~
ありがとうございます。

白髪のアンさま、はじめましてm(__)m
ご覧いただけて恐縮です。ありがとうございます。

今は時折起る余震と・・
マンションの長期修繕で更新もまばらですが
また遊びにいらしてくださいね。

今日は、ぶんちゃんとビーちょん(じいちゃんと孫ですね) を
載せましたのでKayoさんも見てね~~~i-274
2011/04/19 15:52  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
- かあちんさん こんにちは! -
今おじゃましてきました。
びーちょんちゃんは、落ち着いていい男になりましたね!なんだか賢そう(そうって言う所が・・・)に見えますよ。(見えるだけじゃないってか?!)
お互いわかってないけど、孫とじいちゃん 似ています~

アンさんにもお声掛けありがとうございます。

今日は冷えますね。
かあちんさんご一家も文鳥達も体調を崩しませんように。
ありがとうね!
2011/04/19 18:15  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/626-348612ce

| メイン |