2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の庭
2011/04/26(Tue)
カントリーフェスタに沢山の方のご来場そしてお買い上げありがとうございました。
色々なお店を見て回るのはとっても刺激になります。
次回に向けて参考にさせて頂きます。
初日だけの参加でしたが楽しい時間を過ごせました!


今朝は狭い庭をウロウロして写真を撮りました。
2011-4-26-3.jpg       2011-4-26-2.jpg
いつの間にかスズランの季節になっていました。可愛いですね。


2011-4-26-10.jpg
チェリーセージのお花が咲いていました。一番です!

2011-4-26-4.jpg
チューリップの隠し植えですが・・チューリップが貧弱です。でも精一杯咲いています。
1球20円のお安いものを買ったのですが、来期からは普通のお値段の球根を買おうと思います。
(安いものを見ると 今の気持ちを忘れて又買ったりします・・)


2011-4-26-1.jpg
シラーが沢山咲きはじめました。このお花を見るとどこかに小人が隠れているのでは?と感じます。


2011-4-26-6.jpg
ブルーベリーのお花が沢山咲いています。今年は豊作の予感!


2011-4-26-9.jpg
友人に頼んで挿し木をしてもらった墨田の花火です。
友人のお家ではとってもきれいなピンク色です。
5本とも挿し木がついてしまってどこに植えよう?

2011-4-26-8.jpg
いつの間にかスモークツリーもこんなに大きな葉っぱになっています。
葉の中心にあるのは、お花でしょうか?


2011-4-26-7.jpg
クリスマスローズの根元にでてきた植物。
いったい何なのか?楽しみです。

まだまだ余震もあり、原発の問題もありますが植物達は確実に春になっています。





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うーん・・・
kayoさん家のお庭の画像を見ていると、家の荒れ放題の軒下の箱庭の惨状が恥ずかしいです・・・(・・;
2011/04/27 21:08  | URL | ごんぞう #-[ 編集] ▲ top
- ごんぞうさん こんばんは! -
スカイツリーを見上げながらお庭のお手入れしてくださいまし~♪
写真に写っていない所は我が家も・・・・はてな?なのですよ!
2011/04/27 22:30  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

お庭をウロウロするのは、本当に楽しいですね~
すずらんは、そういえばこの時期でしたね。
我が家は、藤棚を作ったときから消滅してしまい、がっかりしています。
こんな可愛いのを見たら、また欲しくなりました。
色々と咲いてお庭が華やかですね。
チューリップの寄せ植えも素敵です。
お仕事をされて、忙しいkayoさんには、癒しのお庭ですね。
2011/04/28 15:59  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
アンさんのお庭には藤棚があるんですね。
これから綺麗でしょうね。
すずらんは強いからお近くでしたら差し上げたいです。
この時期雑草もすごい勢いで生えてきます。
雑草を抜く時には、なんだか差別をしているようで
複雑な気持ちになりますが仕方ないです。
植物と接している時ホッとできる時間です。
2011/04/29 08:03  | URL | kayo #TN0B.fdA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/629-dd1d6868

| メイン |
