2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
パープル系のバッグ
2011/05/06(Fri)
連休前半は、孫の所に行き 後半は長男一家が我が家にやってきたり
ワイワイ過ごしていました。
小さな子供が一人居るだけで賑やかになっていいですね~♪
今日はひっそりとした我が家です。
連休の時期ってもっと暖かいですよね。
こんなに気温の低い連休はあまり無いのでは?!と感じています。

数日ぶりにミシンをかけました。
84-1.jpg       84-2.jpg



85-1.jpg        85-2.jpg         84-85.jpg

パープル系の2つのバッグです。
上段のバッグは薄い紫、下段は濃い紫のリネンを使っています。

明日から頼まれているシャツを縫い始めます。
襟の付け方が久しぶりのシャツでちょっと頭の中がこんがらがっています。
「自分の好きなものを縫う」のと勝手が違い緊張の具合が違います。
無事に縫い終えますように!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

賑やかな連休を過ごされてよかったですね。
楽しそうな絵が浮かんできます。

パープルのバッグ、素敵です~
どちらも、涼しげでこれからの季節にぴったりですね。
両方、好みです~
何でも、創ってしまうkayoさんて、いつも思いますが、素晴らしいです。
出来上がったシャツを見たいので、ぜひアップして下さいね。
2011/05/08 13:52  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは! -
連休も終わり明日からシャキッと~出来るかなぁ~?と
不安です。
今日はお天気も良くて庭仕事をしました。
バッグのことありがとうございます。
何でもなんて出来ないんですよ。
自分の好きなものだけ縫っているので、シャツの注文は
プレッシャーが大きいです。
縫い易いデザインのものばかり縫っているので
指定されたものは、働かない頭をフル回転させてやっとです。
学生の時にもっと勉強しておけばよかった・・と
シャツを縫いながら思っています。
アップするつもりは無かったのですが、アンさんのご期待にそって出来上がったら載せるぞ!と覚悟しました。


2011/05/08 22:17  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/630-1f37d109

| メイン |