2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
主役です!
2011/05/12(Thu)
新しいおかあちゃん家の今日のブログの主役は、我が家にいた「るび」です!
我が家に居た時より確実にイケメンそして手乗りになっています。
そんな事からも「幸せだピッ」と言っているのが聞こえてきます。
我が家から雛の時に里子に行った姉妹の「モンモンちゃん」も一緒に登場です。
オマケに「ひな」の写真ももれなく載ってます~
前回のブログには、「まめ&ひな」も載っているんですよ。
手放してしまいましたが、こんな風に見せてもらえてとても嬉しいです。


2011-5-12.jpg
先日ぶらりと入ったお店で買った「ビン、315円也」です。
庭の植物をちょっと切って入れるものが前から欲しかったのです。
中々無いんですよ。
この間寄せ植えした「ハニーサックル」と「チェリーセージ」です。
迷ったけどやっぱり買って良かった!
(315円で迷う所が超庶民)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
新しいおかあちゃん家を訪問させていただきました。
みんな元気そうで
すごく可愛がられてて
幸せそうでした。
Kayoさん家にいないのは寂しいですが
こうして会う事ができてブログのおかげですね。
2011/05/13 11:03  | URL | 散歩道 #4B3NfbaA[ 編集] ▲ top
- 散歩道さん こんばんは! -
新しいおかあちゃんの家は、いいでしょ!
沢山の文鳥さん達が手厚くもてなされて!いるんですよ。我が家のみんなもお仲間に入れてもらえて本当に嬉しいです。
ネットってすごいですよね。有り難いことです。
2011/05/13 20:08  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。

久しぶりにるびちゃんを見られて嬉しいです。
本当に、可愛いです。
幸せそうで何よりですね。
お気に入りにいれました。

そうなんです、ちょっと挿す花瓶があれば、便利ですよね。 
この花瓶、素敵ですね。
アンテイークのガラスのビンのようで、
チェリーセージの赤とよく合っています。
2011/05/16 07:23  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
るびちゃん達を見てくれてありがとうございます。
私が撮った写真と比べると別の鳥のようにみえます。
羽色がツヤツヤしているし、一眼で撮っているので
羽の一本一本が写っています。
お気に入りに入れて下さり嬉しいです。

ビンのような花瓶、私も気に入っています。
チェリーセージは、すぐにお花が落ちてしまいました。
私もあの赤が大好きです。
今日も気持ちの良いお天気ですね。
良い1日をお過ごしください。

あっ、昨日の「おかあちゃんのブログ」には、
まめちゃん&ぶんちゃんの動画がアップされています。
お時間がありましたら見てやってくださいませ~♪
2011/05/16 09:19  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/632-7bc96712

| メイン |