2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
わぁーうれし可愛い!
2011/08/23(Tue)
2011-8-22.jpg
昨夜息子が「こんなの買ったんだけど」って。
少し前にビックサイトに行った時に鳥さん達のブースが集まっていて
その中にあったとのこと。小さな小さな文鳥さんです。名刺を見たらぴよぴよガオーさんの所の作品でした。
昨年までの文鳥まつりでは、きっと出会っていると思いますが、息子も同じものに出会って我が家にお迎えした事がとっても嬉しいです!


最近作っていたバッグです。
アトリエ・ルミアのデザインです。
146-1.jpg          146-2.jpg


147.jpg       148.jpg       149.jpg
みなさんが愛用して下さるのを願っています。


昨日はレディスデーで映画が1000円なので気分転換に「うさぎドロップ」を見てきました。
予想以上に良かったです
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
鳥さんの好きなお母さんに、お土産ですか
なんて優しい息子さんなんでしょう。
まあるい文鳥さん、文鳥さんの可愛さがあふれています。

使いやすそうなバッグですね。
裏地のチェックもステキです。
見えない所のオシャレにグッときます。フフ
2011/08/25 10:37  | URL | 散歩道 #4B3NfbaA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

優しい息子さんですね~
鳥さんのお土産も可愛いですね。
何かほのぼのとしてしまいます。
kayoさん、暑いのにお仕事がんばっていらっしゃるのですね。 
また、すてきなバッグが完成して、すばらしいです。
このバッグは、デザインもおしゃれで、軽くて、使い勝手がとてもいいですね。 
手に提げると、内側のマグネットが、
自然にピタっとついて中に入れてある物が見えなくなって、とても便利ですね。
重宝しています~
今は、何を作っているのでしょうか・・・・
楽しみにしています。
2011/08/25 14:49  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- 散歩道さん おはようございます! -
ほんとうに可愛い文鳥達です!
よくぞ こんなに小さ可愛いものが出来ると感心してしまいます。きっと息子も買いたかったのでしょう。
隠れオシャレにお気づき頂きグッときて下さりありがとうございます (^-^)
私もひたすら毎日使っております。
(バッグの中身を入れ替えるのが面倒な無精者です)
2011/08/26 08:39  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
手作り市で文鳥を見つけた息子は嬉しかったようです。
シルバーや桜文鳥なども居たそうですが、どれにしようか迷ったそうです。そんな息子の姿を思い浮かべる親ばかです。
癒される文鳥達です。
バッグ気に入って頂いている様子安心しました。
トートバッグは、軽いのが良いですね。
この夏は、アトリエが出来た事もあり、暑い中ちょっと
頑張ったかな?と思います。
今は、9月に青森で開催される鳥イベント用の鳥柄のエプロンを縫っています。自分のエプロンのあまりの汚さを思い知り次は自分のものを縫うつもりです。
2011/08/26 08:47  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/648-3a05f721

| メイン |